夏休み中の彼はなんで、メールしてきたのでしょうか? | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・夏休み中の彼はなんで、メールしてきたのでしょうか?

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

9月のセミナーにお申し込みいただいたクライアントさまから、こんなメッセージをいただきました。


お世話になりました!

こんにちは、ゆきこさん

つい最近までメールカウンセリングして頂きありがとうございました♪♪

彼が今夏休み中ですが安定しています(o^^o)

ほんと、ゆきこさんのカウンセリングのおかげです。

そして、9月のセミナーも楽しみにしています

ところで、ここでちょっと質問なのですが…

夏休み中の彼から一昨日メールが来ました

「たくさん寝てもまだ眠い」と。

「それはたいへんだ。そっちの星空はきれいなんだろうなー」

と昨日返信しましたが返事はありません。

返事がないことは予測していましたが、じゃあ何のためにメール送ってきたのだろう?

と不思議に思いました。

自分が留守の間の患○さんの具合を知りたくてメールをしてきたにしては遠回りだよな…とも思ったのですが、これって何ででしょうか??

こんな所で質問して申し訳ないのですが、どこでもいいので、教えて頂けたらありがたいです(( _ _ ))

 

まず、男性は、目的のないメールはあまり送らないんですよね。

そこから考えると

「たくさん寝てもまだ眠い」

疲れている。やることがない。ヒマ。かったるい。

それより、あなたに会いたい・・って遠回しに言いたかったんじゃないでしょうか。


返信がなかったのは、返せない状況になったからか、

それとも返す言葉が思い浮かばなかったのか・・定かではありませんが、

とりあえず送りたかったんだと思いますよ。


わからないことを考え込むより、

夏休み中に彼からメールがきたということは、

夏休み中でも彼はあなたを気にかけてくれている。
彼の心の中にいるのです。

そこが大事だと思いますよー(≧∇≦)

ないものより、あるものにフォーカス、ですね。。





冷たくなった彼も、あなたを追いかけてくる。
大好きな彼を引き寄せる恋のバイブル。

不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。


いしかわゆきこ