11テム14キボム2324ミノ | おにゅうな輝く日々★SHINee Days

おにゅうな輝く日々★SHINee Days

ゆののです。
SHINee テミン溺愛オニュペンです。
でも5人全員大好きです♡
カプー萌えが趣味で、オンキー、オンテム、ヒョニュの妄想小説も書いてます。
BTSも好きで、グク溺愛ジンペンです。
よろしくお願いします。



あんにょ~んラブラブ


テミン君シリーズやってる間に、溜まりに溜まった情報を放置しているゆののんでぇ~す♡

ま、いーの、いつものことだしぃ。


あ、昨日のアメ限記事の

不適切な言葉が使用されているため、公開できません。

ってゆう事件ですけど~
今までさんざん書いてきたけど、初めての経験だったわ、これ。

結局、NGワードは多分1個だったので、もう1個は元にもどしました。
直した方は、全体の雰囲気がガラッと変わるくらい重要なワードだったから、よかったです。
今朝、訂正したので、よかったら見てみてください♡

もう1個は、
「叫びにも似た吐息」の「吐息」が「あえ〇」だったの。「〇〇ぎ」ねwww
脳内変換してお読みください。


あ、あと、アメンバー申請もして頂いた方、ありがとうございます。この場を借りて、お礼申し上げます♡ぜひ楽しんでくださいね( ✧︎ω✧︎) 

何名かの方が、まだ承認できずにいますあせる簡単でいいので、メッセージお願いします。コメントでもいいですよ~!




さてさて、


テムちゃんのティーザー、徐々に公開されて来ましたね~

ダンスがやばそー!滝汗


いやしかし化粧濃いーな……(あ、失礼)
これは、ビリージーンあたりのマイケル風メイク?


えーと……どちらのガールズグループの方かしら?カリスマ溢れる絶世美女ですこと。
下、ミニスカでも違和感ない……いやしっくりくるかも。
更に性を通り越しちゃってる感。

MOVEもそうだったけど
ジェンダーレスを完全完璧に自分だけの持ち味にしてるね、テミン君は。

「コンプレックスは表に出すと
むしろ魅力になりうる」

この言葉、本で読んだ時は、それって実行するのはとっても難しいことだよね、って思ったけど。

さすが、ウリテミナは
やることが人と違う!
 

とか妙に夜中に感動してました。





キーちゃんもSM STATIONで新曲発表!

今回フューチャリングするハンへ君って、あのノルトで一緒の「パボハンへ」(ヘリにつけられたあだ名)よね?
やたらキーちゃんをライバル視して、勝手に戦い挑んで、いつも撃沈させられて、ヘリとナラヌナに「チンッチャパボヤ~」って呆れられてる、あのパボハンへ君よね?(いや実はすごい実力派ラッパーなんだけどwww)
そしてキーチンにも来てくれたし。この2人の絡み、好きなんだ~♡

なんかの時にキーちゃん言ってたな、
「僕とコラボしよ~!」って。
番組では、なんやかんやお互い言ってるけど、本当は仲良しだもんね♡

実現したんだねえーんよかったね、キーちゃん!



あ~!2月は盛りだくさんだなあ~♡



ミノやんも一生懸命練習してるみたいだし。
うちの読者さんのミノペンさん、全員行けるのかな?行けるといいな。




人気ブログランキングに参加しています。
ポチして頂けると、幸いですおねがい
↓↓↓