旦那の一挙手一投足が気にならず、旦那が優しくなってきたように感じます。 | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 旦那の一挙手一投足が気にならず、旦那が優しくなってきたように感じます。

こんばんは、吉田春菜です。

あなたは、旦那さんの態度や言葉で悲しくなったり、傷ついたりしていませんか?

今日お話しする彼女も同じように傷ついていました。

でも、そんな彼女はメールカウンセリングを受け、たった一ヶ月で旦那さんに変化を起こしましたよ♪

冷たかった旦那さんが徐々に優しい表情で、優しい言葉をかけてくれるようになってきてるそうです!

なぜ、旦那さんが変わったのか?ご報告の中にたくさんヒントがありますよ^^

吉田さま、こんばんは。もう一ヶ月が経ったんですね。
自分と向かい合うのに精一杯で、感情の起伏が激しい苦しい一ヶ月でした。
その1ヶ月を支えて下さり本当に感謝しています。

週末は、カフェに行ったり、ドライブに行ったり、本当に穏やかに楽しく過ごせました。
全ては、当たり前ではない事に気付けたので^^

旦那の、一挙手一投足も今回はさほど気にならず過ごせたように思います。

一緒に居る間、旦那からの暴言も一切なく、ほんの少しですが、優しい言葉や、顔つきになってきたように思います。

気のせいかもしれませんね(笑)もしかしたら、変わろうとしてる私も少しは伝わってるかもしれません。

未来の旦那を信じて、その隣にいる私をイメージして、自分を作り上げていくこと。

自分を大切にし、自分の軸で動くこと。

常に頭にあるのは、上記二つで、とにかくワクワク過ごせるよう工夫したいと思います。

半年後には東京が決まってるし、十一月になれば毎週帰ってくるようになる。

既に愛はある!!
(ある)ことに目を向けられるようになった私が、これで上手くいかないわけがない、と今は思ってます笑

まだまだ完全形ではありませんが、感情的にならず、徐々に愛を見せられるようになってきてるように自分では思います。

浮気相手とは、切れたか?となんとなく勝手に思ってます(笑)

吉田さんには、色々教えて頂き、叱咤激励いただき、本当に感謝しています。メールを読み返していこうと思います。


一ヶ月ありがとうございました^^これからも旦那さんとお幸せに♪

旦那さんが優しくなってきている理由はわかりましたか?

カンタンにまとめるなら、彼女が一喜一憂するのをやめ、自分と向き合い、未来を信じているからです。

たったそれだけのことで旦那さんは妻に合わせて変わっていくのですよ!

素直に行動するだけでいいんです。すればするほど、今よりもっと旦那さんと仲良く過ごせます。

彼女にできたのだから、あなたにもできちゃいますよ♪



荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。