不幸な私可哀想とシクシク泣いてばかりいたかもしれません。笑 | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 不幸な私可哀想とシクシク泣いてばかりいたかもしれません。笑

こんばんは、吉田春菜です。

あなたは、離婚の危機に恐怖を感じていませんか?

旦那さんの別れてくれ!という言葉にビクビクしているかもしれませんね。

でもね、離婚したからといって旦那さんを諦めなきゃいけないわけではないし、旦那さんとの縁がなくなるわけでもないのですよ♪

離婚したって旦那さんがあなたを愛してくれます!あなたが自分を見直すだけです。

あなたが自分を見直すだけで、旦那さんが愛したくなるあなたになれるのですよ!

彼女は、一生懸命自分を見直していました。そして、「可哀想な自分」と少しずつお別れして前向きになっていかれましたよ♪

もぉ1ヶ月経ったんですね。早いですね。1ヶ月前の私に色々教えてあげたいです!笑

1ヶ月前は正直、離婚になるとは思ってなかったです。でも、離婚に向けて考えて動いたのは自分。どうなるか不安でした。

でも、春菜さんがたくさん助けてくださって不安な私はどっかに行っちゃいました。ありがとうございますm(__)m

春菜さんと出会わなければ、今頃、不幸な私可哀想とシクシク泣いてばかりいたかもしれません。笑

本当に感謝しております!

夜、主人から・・・・・

一ヶ月ありがとうございました^^メールで成長を見守れて嬉しかったです!

離婚=不幸って、あなたの中にもありませんか?

旦那さんが不倫相手や浮気相手に盗られちゃう!から離婚したくない。と思ってませんか?

そんな考えがあるとしたら、そんなことを考えちゃう自分を疑ってくださいね!

自分の間違いを修正するだけで、離婚したとしても旦那さんとの幸せは続きますから。

彼女のお話には続きがあります。旦那さんから○○なLINEをもらったそうですよ。

どんなLINEをもらったのか?は24日の夜8時頃にこちらからご紹介しますね♪



荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。