<点数評価>
 ・コスト評価   点数: 45点
  (総額5k/hで50点)
   ⇒C- (やや悪い)4.7~4.9


 ・パフォーマンス   点数: 100点
  (価格を度外視して、湯圓がどれくらい楽しめたか 60点以上で合格)
   ⇒A (非常に楽しかった)100~90


 ・店の評価   点数: 64点
  (費用対効果をベースに、どれくらい楽しめるか)
   ⇒D (滑り込みで合格)69~60


 ・湯圓の再訪確率(私がこの店を再訪する確率)
  ※楽しかった印象、行き易さ、次回への期待、などを加減して判定
  次回再訪確率: 84%
   ⇒A また是非行きたい(89~80%)

 

<店に行った経緯>
忙しい年の瀬、前日に連絡しておいてから訪問。

 


<レポート>
早い時間なのでもちろん店内客ゼロ。
Tちゃんは前回の白のチャイナドレスではなかったので、
「やっぱりあの白チャイナがいいな~」と言うと、
「言ってくれれば持ってきたのに!」と。
その後もラブラブな状態で楽しく会話。

 

後半は歌。
歌いながらもかなり甘えてきてくれる。

この猫系な甘えられ方、かなり好きかも。
 

Tちゃん疲れていたのか、課題曲で完封負けはしなかった。
だが私の得意曲で未発表なものがなくなってきた、もっとレパートリーを増やさなければ。。。

 

 

<訪問データ>
 ■基本データ■
 ・場所(最寄駅)
   ⇒福富


 ・詳細(住所、行き方など)
   ⇒神奈川県横浜市中区福富町東通5-4 シオン福富町ビル3F


 ・店名
   ⇒WARM(ワーム)


 ・開店時刻、定休日など
   ⇒21 なし


 ・偏り(小妹の出身地に偏りがあるか)
   ⇒福清


 ・回数(私の訪問回数)
   ⇒5回目

 

 

 ■訪問状況データ■
 ・訪問年月(YYMM で記載)
   ⇒1612

 

 ・区分(平日、週末)
   ⇒平日

 

 ・開始時間(訪問した時間 時)
   ⇒21

 

 ・滞在時間(滞在した時間 H)
   ⇒2H

 

 ・基本料金(1時間あたりの金額)
  ※交渉なしの金額
   ⇒3k/h 

 

 ・総額(私が最終的に支払った金額)
   ⇒11k 

 


 ■店データ■
 ・広さ(客が入れる人数)
  ※カウンターは含まず
   ⇒D(10人以上)

 

 ・訪問時小妹数(私の訪問時に、小妹が何人いたか)
  ※ママ含む
   ⇒D(4人以上)

 

 ・普段小妹数(普段は何人くらい小妹がいるか)
  ※ついた小妹からの情報と筆者の勘による
   ⇒C(7人以上)

 

 ・平均容姿(私がざっと見渡した時の、小妹の平均容姿)
  ※全員がドレスもしくはチーパオ着用の場合は小アップ
   ⇒B(優秀)

 

 ・乾杯攻撃(乾杯要求の多さ)
  ※ヘルプ含め、ついた小妹1人あたり1杯/hで(B)
  ※ただしヘルプが3人以上ついてドリンク要求があった場合は大ダウン
   ⇒S(自分から飲み物を求めない)

 

 ・カラオケ機材
   ⇒DAM

 

 ・歌いやすさ(カラオケの音量、音質、機材、曲数などへのこだわり)
  ※カラオケ代を別途取る店、割込みを容認する店は大ダウン
  ※マイクが4本以上ある店は小アップ
   ⇒A(歌姫がセッティングしているだけあり、集中して歌える)

 

 ・サービス料(基本料金、小妹の飲み代以外にお金がかかった場合は詳細を記載)
   ⇒指名料2k

 


 ■ママ(チーママ)データ■
 ・挨拶の有無
   ⇒無

 


 ■小妹データ■
 ・名前(イニシャルで)
   ⇒Tちゃん

 

 ・出身(中国のどこ出身か)
   ⇒福建福清

 

 ・日本語力(日本語のスムーズさ、Cあれば問題ない)
   ⇒B(普通)

 

 ・年齢(だいたい、もしくは小妹から聞いた年齢)
   ⇒20代後半

 

 ・容姿(顔、スタイル、服装など、外見的なもの)
   ⇒B-(爆乳美人)

 

 ・接客(接客態度や笑顔、客を満足させたかなど、内面的なもの)
   ⇒S+(ラブラブな恋人気分に浸ることができる)

 

 ・歌唱力(歌がどれくらい上手か)
  ※課題曲のさびを下げずに歌えたら中アップ
   ⇒L(普通に歌手デビューできる)

 

 


<訪問データについての注意>
 ・良い店を紹介することで、更にお客さんが来ることで繁盛して欲しいですし、逆に悪い店は良くなって欲しい思いと、淘汰されて早く消えて欲しいという思いで書いています。
 ・評価基準を設け、出来るだけ公正に評価しているつもりですが、私だって人間ですし好みもあります。しかもアルコール入ってます。評価は私訪問時の、私個人の私的判断に過ぎませんので、過信しないでください。