こんにちは。
接客スキルの専門家でメンタルケアもできちゃう 接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナーの青沼 里歩です
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございます
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます
接客の事、悩んでいませんか?
接客の悩みは人それぞれ違います。
解決方法も人それぞれ違います。
あなたに合わせたパターンや方法でしっかり解決できる相談があるですよ
しかも、あなたのいい所をドンドン伸ばし、足りないところはしっかり補える。
接客スキルの基本からしっかり学ぶこともできます。
相談や学びは全国どこからでも無料通話のスカイプでできますよ♪
それが 「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」です。
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これから、接客の仕事をする人も、もうしている人も、いい接客をする為に、今の接客の悩みを解消するために、接客のこと勉強したい~!!!!!と思った事はありませんか?
接客には会社で教えてもらう、あなたの会社の接客方法や接客の基本、マナーの他に 接客スキル というものがあります。
接客スキルの事、あなたはご存じですか??
接客のことを相談をしたいと来て下さる方に
「あなたが接客スキルについて知っていることを教えてください」
というと、声掛けやニーズ引き出しなどの名前は知っているものの詳しい内容までは「?」という方がほとんどです。
接客スキルとは 接客方法のこと なんですね。
↑ちなみにこんな読み物もありますので、気になる方はどうぞ♪無料です♪画像をクリックすると詳細見れます♪
例えば、多くの人が悩んでいるお客様への声掛け。
これも接客スキルのひとつなんですね。
実は、これにはやり方やコツがあるんです。
やり方やコツを知らないので、日々の接客やお客様との関係で悩んでいるという方がとーーーーっても多いのです。
そんなのもったいないですよね?
ちゃんと学べば接客はもっと楽しくなりますし、悩みも減ります。
あ!でも接客スキルを身につけるには、それ相当の時間もかかりますし、努力も必要です
たいていの方は本で勉強されるのではないでしょうか?
私もそうでした。
たくさん本を読んでは、やってみる。
でもできなくて、また違う本を買って読んでやってみるの繰り返しです。
たまには失敗してくじけそうになることもあるかもしれません
(特に傾聴スキルなんて、私は大変でした 笑)
でもそんな時、誰かがしっかりとフォローしてくれたら、安心して接客の勉強ができますよね?
今日ご紹介したいのは、私が行っている接客相談や接客が学べる私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座という方法です。
接客スキル講座は、インターネット電話のスカイプを利用して、全国どこからでも、接客の勉強や相談ができるとーっても便利なシステムなんですね
しかも、あなたの職場や能力に合わせて、わかりやすく、すぐに使える接客スキルをお話しています。
本だと何冊も読まなきゃいけなかったり、わからないことがあったり、結局どうしたらいいのよ~~~~!!!!というのがあります。
接客スキル講座なら、聞きたい時、わからない時は直接私に聞けて、しかも家にいながら、あなたのお好きな時間に、楽しく学ぶことができます。
これなら忙しい接客業のあなたでも大丈夫ですよね♪
接客業のあなたなら気になりますよね?
詳しい事はHPに書いていますので、こちらを見てくださいね
ちなみに、好きな時間にメールで相談できるシステムもあります♪
更に、相談はまだ怖いから・・・と自分で勉強したい!という方向けに読み物もありますよ♪
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