こんにちは。
接客スキルの専門家でメンタルケアもできちゃう 接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナーの青沼 里歩です
はじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございます
そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます
接客の事、悩んでいませんか?
接客の悩みは人それぞれ違います。
解決方法も人それぞれ違います。
あなたに合わせたパターンや方法でしっかり解決できる相談があるですよ
しかも、あなたのいい所をドンドン伸ばし、足りないところはしっかり補える。
接客スキルの基本からしっかり学ぶこともできます。
相談や学びは全国どこからでも無料通話のスカイプでできますよ♪
それが 「私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座」です。
もっと詳しく知りたい人は ↑クリックですよ♪
私の行なっているサービスについてのご案内です。
接客についての悩みを解決したいー!
接客に自信をつけたいー!
接客のこと学びたい!接客を勉強したいー!
もっと売上伸ばしたいー!
声掛けがうまくいくようになりたいー!
お客様とうまくはなせるようになりたいー!
商品説明を聞いてもらいたいー!
など、日頃から色々と悩んでいるあなたに接客アドバイザーの青沼が、接客のありとあらゆるお悩みをスッキリ解決しちゃいますよ
それが 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座 というサービスです。
ご存知でしたか?
接客の悩みは、接客スキルを学べばほぼ全部解消できます!
あなたは今、接客スキルを知らないから、接客がうまくいっていないと言ってもいいのです。
「え?え?接客スキルなら知っているし、使っている」
と思った方もいますよね。
でも、うまくいっていない?
それは接客スキルじゃないからなのですよ!
ちゃんとした接客スキルを使えるようになった人は、接客の悩みを解消し、自分らしい接客で楽しく接客し、売り上げをぐんぐん伸ばしています。
「えー、ちゃんとした接客スキルってなんだか難しそう・・・」
って思いました?
今の接客にプラスして使う感じでOKのことも多く、覚えて使えるようになるまで、ちょっと時間はかかりますが、学んで実践すれば、必ず使えるようになります。
私のコンサルでは、あなたの仕事環境やあなたの能力等を考えて、あなたの為のオリジナルの内容で接客スキルの指導をしていくから、使いやすい接客スキルで学べるのですよ♪
あなたの接客の悩みがスッキリ解決できるように、これまでの私の接客知識を全力で教えます
私のコンサルの流れはこんな感じです♪
まずは、
今あなたの接客状態を教えてもらって
今の悩みになっている接客行動の原因の特定をし
その原因とうまくいかない理由をお話します。
初めての方にはオススメな初回特別相談で行っていますよ♪
詳しくはこちら ⇒ 価格もお得な初回相談の詳細はこちら
そして、接客スキルを教えるだけでなく
できない・やれない・怖い等のメンタルブロック解除
接客業の方に多い 「仕事のし過ぎ」、「責任感が強すぎる」
為に疲れている心のケアをする接客メンタルケア
もコンサルでは一緒にやっちゃいます。
ちなみに、難しい事はなーんにもありません(笑)
あなたは自分の接客のことを話してくれればいいのです。
しかも、
あなたが好きな日、好きな時間
しかもおうちに居ながら(スカイプを使います)
私と話すだけで
どんどん悩みが解消され、
接客力もぐんぐん伸びていきますよ~♪
面倒な事は続きませんからね(笑)
接客スキル講座の内容、気になってきましたか?
はじめましての方はこちら
⇒ 私の接客がうまくいかない理由を教えて!青沼さん
詳しい内容はこちらです。
⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座の詳細はこちら
どんなお悩みが解決できるのかを書いています
⇒ 接客スキル講座で学べることって?
講座を受けてこんな風に変わった♪という感想
⇒ 受けて下さったお客様の声
接客スキルをマスターすれば、どんな接客も、どんなお客様にも対応できるようになれちゃいますよ♪
あなたも悩みをなくして、楽しめる接客のプロ目指しませんか?
*-*-*-*-*
気になる内容は画像をクリックです!
-接客の読みもの―
接客の教科書も、メルマガも、コンサルも!?
全部STORESで買えちゃいます♪
お店はこちら ⇒ STORES
お客様と分かり合える感動のニーズ引き出し
聴く接客・傾聴接客の教科書
声掛けの基本、接客スキル「声掛け」が学べる声掛けの教科書
2020年6月にリニューアルして応用内容もプラスして倍のボリュームになりました♡
こちらも声掛けなどの接客スキルが学べる読み物でオススメです♪
無料で接客スキルのことが学べます。
接客の悩みが解消されないのなら、まずこちらを読んでみてくださいね。
*-*-*-*-*
-相談サービス―
~初めての方にオススメ相談サービス~
忙しい接客業の方にオススメ。
好きな時間に書いて相談できる。
*-*-*-*-*
-接客力診断・メルマガ―
~リニューアル♪無料の接客診断~
~読めば接客力がUPしちゃうメルマガ~
*-*-*-*-*
-HP-
最新情報はこちら
*-*-*-*-*
-SNS-
仕事とはあまり関係のないことばかりつぶやいてます(笑)
メルマガの告知やブログ更新などのお知らせを載せてます
アメブロの読者登録はこちらからどうぞ♪
さぁ、自分を好きになって接客楽しみましょう
最後までお読み頂き、ありがとうございました
ブログの感想をお知らせください♪ あなたからのメールをお待ちしています
こちらからどうぞ
青沼 里歩(あおぬま りほ)
接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナー BROWNSUGAR R
インスタグラム
*2002年から2011年 ショールームで接客業務
建築系水廻りショールームに10年ほど勤務。その間、6年間フロア責任者を経験する。
お客様に本当に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?お客様に満足してもらう接客とは何か?を常に考え、1万人以上のお客様に対応してきた。
入社当時は接客のことをきちんと考えておらず、責任者になり接客や数字管理、指導等色々な事に苦戦した。しかし、接客スキルとの出会いにより接客の幅が広がり、接客スキルだけでなく、接客コーチングなど取り入れ、自分でも接客が楽しめるようになっただけでなく、指導にもそういった接客を取り入れ、お客様から多くのいい評価を得た。
接客の改善と接客スキルの習得により、売上200%を達成+売り上げを伸ばし続けた。
また、顧客作りも成功し顧客固定化したことで売上UPに成功した。
お客様の欲しいもの(ニーズ)を引出し、提案することでお客様から喜ばれる接客が得意。
*2011年
ここがターニングポイントだ!と感じ、退職。
接客総合コンサル&メンタルケアライフコーチ BROWNSUGAR Rを設立。
接客業の方の悩みを解決や接客を教えることだけでなく、働く人や自分の中の悩みを解決したい人のためのメンタルケア相談も開始。色々な方の悩みを解決する為に日々相談に応じている。
詳しいプロフィールを知りたい方はHPプロフィールもご覧くださいね♪
接客相談サービス
全国どこからでもスカイプやメールであなたの色々な悩みを解消しています♪
・接客の悩みを相談したり、接客を基本から応用まで学びたい方へ
⇒ 私らしく売れる接客を叶える 接客スキル講座
・お店に伺ってお店の接客相談・店頭指導を行います。
⇒ お店の接客相談 訪問版
・自分を癒す方法やストレスケアを知り、自分らしく幸せな毎日に変える
⇒ じぶんケア相談
BROWNSUGAR Rのメルマガ
・総合版お知らせメルマガ
・接客のヒントを色々書いてます 接客力UPメルマガ
・接客スキルの基本がわかる5日間のブログ講座
接客業の方へオススメの読み物
声掛けの教科書など、接客業の方にオススメの読み物あります。
・図書室
接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナ BROWNSUGAR R
・HP
・HPブログ