いくら宣伝しても、絶対に売れない商品 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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いくら宣伝しても、絶対に売れない商品

先日、インスタのストーリーズで、こんなアンケートを取りました。

「そろそろ、夏のキャンペーンの準備、始めていますか?」

その結果がコチラ↓



なんと、86%もの方が、まだ何もしていないとのこと!

実は、夏のキャンペーンは、もうそろそろ準備を始めたほうが良いですよ。

実際に、オススメのタイミングは?

5月中旬 リサーチ期間

6月上旬 リサーチ期間&夏の高単価キャンペーンを構想

6月中旬 “匂わせ”予告をする

6月下旬 キャンペーン発表と予約開始!

7月上旬〜8月下旬までキャンペーン販売
(キャンペーン期間は、人により違いが出るので、一例です)


ってことで、ゴールデンウィーク明けくらいから、動き出すと良いですね。

キャンペーンをやらなかったら、1円も売上はプラスされませんが

正しい方法で、キャンペーンを作れば、確実に、数万〜数十万円アップします。

やらないのは、甚大な損失です。



■ とはいえ、こんな風に悩みませんか?

「お客様にニーズがあるものは何か?リサーチの仕方がよくわからない!」

「絶対に良い商品だと思うんだけど、うまく伝えられる自信がないなあ」

メニュー名とかコンセプト作りは難しくて、どう決めたら良いか?よくわからない><」

「どのくらいの価格にしたら良いか?値付けの仕方が難しいなあ。」

モニターを募集するときは、無料でやるべき?有料の方が良いの?」

「もし、せっかく作ったキャンペーンに、申し込みが入らなかったらどうしよう」

正しい作り方を、学んだことがないと、ワケワカメですよね〜

もし、こういう疑問点を解決せずに、勢いだけでキャンペーンを作ると


100%盛大に、コケますっ!(笑)


ってことで、夏のキャンペーンを前に



ドカン!と売れる
メニューの作り方を
基礎から学べる場を
作りまーす!



ただ、キャンペーン作りだけではモッタイナイ。

・通常メニューの魅力アップ
(メニュー名変更、価格の見直し)

・季節ごとの高単価キャンペーン作り
(冬、年末、周年、春など)

・不労所得である物販の導入

・プリペイドや回数券やコースなど、リピートに繋がる商品の導入

など、あらゆるシーンで、売れる商品作りをお教えしようかなと^^

題して、、、

お客様がトキめいて、あなたの商品を買いたくなる!

売り込まなくても、スルッと“スマートに美しく”売れる!

クロージングもセールスも、一切不要!

商品の魅力で、予約や申し込みが殺到しはじめる


人気メニュー&ヒット商品の作り方、1Dayベーシックセミナー!

〜夏のキャンペーン対策特別バージョン〜




■ 例えば、あなたはこんなことで悩んでいませんか??

今までに、私が実際に、相談されてきたお悩みです。

「お客様に喜んでもらえる♪と、意気込んで取り入れたメニューに反応なし

次回予約を提案してもダメ。だんだん提案するのが、怖くなってきた・・」

「売上があがらないからとメニューを増やしたら、ぐちゃぐちゃになった」

「開業初期は安くしなきゃと割引していたら、ワガママなお客様ばっかりに

「どうしても売れないから、さらに安くしたら忙しくなって疲れてしまった」

高っ!と思われないか不安で、どうしても価格を安くしてしまう・・・」

 

「起業や開業の初期の“お友だち価格”から、なかなか抜け出せない・・・」

「一生懸命に考えて作った、商品やメニューを告知したら、無反応・・・

「キャンペーンで好評だった商品を、通常販売したら売れなくて大失敗!

「ターゲットを絞ると、田舎は人口が少ないから売れなくなりそうで怖い」

「ライバル店と同じようなメニューばかりになって、差別化ができない!

 

サロンの施術メニューを作っても、とにかく予約がさっぱり入らない」

「80万円もかけて取り入れた、新しい機械を使ったメニューが売れない

「継続コースを作ってみたけど、提案しても「考えます」とフラれ続ける

「焦ってクロージングしたら強引になってしまった。嫌われたかも(涙)」

また必ず来ますね♪と喜んでいたはずのお客様が、その後、音信不通に

 

教室を開業したけど、いくらブログを書いてもレッスン申し込みゼロ

「楽しかったから絶対また来ますね!と言っていた生徒様が戻ってこない

「生徒様に、やりたーい!と言われ、取り入れたレッスンなのに反応なし」

「あれこれ導入しているうちに、私はいったい何屋か?わからなくなった

「単発レッスンしかないため、リピーターさんが増えず毎回集客が苦しい」

 

カウンセラー起業したけど、カウンセリングの申し込みが入らない

「継続カウンセリングの問い合わせが来て、返信してもそのまま音信不通

「セミナーを考えて企画して、募集をしたけど、申し込みが入らない・・・

「無料モニターにたくさん申し込みあったのに、有料にしたら申し込みゼロ」

「オンラインのメニューを作ったけど、対面がいい!と言われて誰も来ない



これらの問題の原因は、色々あります。

その中でも特に、最大の原因は

商品メニューが
イケテナイから!!


です(笑)

商品設計、ターゲット、リサーチ、コンセプト、構成、見せ方などなど、どこかが、決定的に間違っています。

商品メニューがイケテナイと、告知を100回やっても、絶対に売れません!(笑)



今回のセミナーでは

魅力的な商品メニューの作り方だけに特化して、徹底的に伝授します。

あなたも、お客様の胸がときめく!魅力的な商品を作って、感謝されながら、売上をあげませんか?

お仕事が、どんどん楽しくなっていきますよ♪

この夏に、ドカン!と売上をアップさせたい方は、ぜひご参加ください。

詳しい内容は、こちらをチェックしてみてください。




As ever株式会社
代表取締役 奥 武志

一流ホテル直伝!売り手よし、買い手よし、世間よしの三方よしで、売上がアップする“三方良し”マーケティング

一流ホテル直伝!お客様からの圧倒的な信頼を得て、リピート率80%超えを達成する、リピート接客術

👑サロンや教室、カウンセラーなど女性起業家で、月30万〜300万の自己最高売上を輩出中

・元パークハイアット東京VIP担当
・著者/人気サロン養成スクール主催

営業時間:10時から20時
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