先日、インスタのストーリーズで、こんなアンケートを取りました。
「そろそろ、夏のキャンペーンの準備、始めていますか?」
その結果がコチラ↓
なんと、86%もの方が、まだ何もしていないとのこと!
実は、夏のキャンペーンは、もうそろそろ準備を始めたほうが良いですよ。
実際に、オススメのタイミングは?
5月中旬 リサーチ期間
↓
6月上旬 リサーチ期間&夏の高単価キャンペーンを構想
↓
6月中旬 “匂わせ”予告をする
↓
6月下旬 キャンペーン発表と予約開始!
↓
7月上旬〜8月下旬までキャンペーン販売
(キャンペーン期間は、人により違いが出るので、一例です)
ってことで、ゴールデンウィーク明けくらいから、動き出すと良いですね。
キャンペーンをやらなかったら、1円も売上はプラスされませんが
正しい方法で、キャンペーンを作れば、確実に、数万〜数十万円アップします。
やらないのは、甚大な損失です。
■ とはいえ、こんな風に悩みませんか?
「お客様にニーズがあるものは何か?リサーチの仕方がよくわからない!」
「絶対に良い商品だと思うんだけど、うまく伝えられる自信がないなあ」
「メニュー名とかコンセプト作りは難しくて、どう決めたら良いか?よくわからない><」
「どのくらいの価格にしたら良いか?値付けの仕方が難しいなあ。」
「モニターを募集するときは、無料でやるべき?有料の方が良いの?」
「もし、せっかく作ったキャンペーンに、申し込みが入らなかったらどうしよう」
正しい作り方を、学んだことがないと、ワケワカメですよね〜
もし、こういう疑問点を解決せずに、勢いだけでキャンペーンを作ると
100%盛大に、コケますっ!(笑)
ってことで、夏のキャンペーンを前に
/
ドカン!と売れる
メニューの作り方を
基礎から学べる場を
作りまーす!
\
ただ、キャンペーン作りだけではモッタイナイ。
・通常メニューの魅力アップ
(メニュー名変更、価格の見直し)
・季節ごとの高単価キャンペーン作り
(冬、年末、周年、春など)
・不労所得である物販の導入
・プリペイドや回数券やコースなど、リピートに繋がる商品の導入
など、あらゆるシーンで、売れる商品作りをお教えしようかなと^^
題して、、、
お客様がトキめいて、あなたの商品を買いたくなる!
売り込まなくても、スルッと“スマートに美しく”売れる!
クロージングもセールスも、一切不要!
商品の魅力で、予約や申し込みが殺到しはじめる
人気メニュー&ヒット商品の作り方、1Dayベーシックセミナー!
〜夏のキャンペーン対策特別バージョン〜
■ 例えば、あなたはこんなことで悩んでいませんか??
今までに、私が実際に、相談されてきたお悩みです。
「お客様に喜んでもらえる♪と、意気込んで取り入れたメニューに反応なし」
「次回予約を提案してもダメ。だんだん提案するのが、怖くなってきた・・」
「売上があがらないからとメニューを増やしたら、ぐちゃぐちゃになった」
「開業初期は安くしなきゃと割引していたら、ワガママなお客様ばっかりに」
「どうしても売れないから、さらに安くしたら忙しくなって疲れてしまった」
「高っ!と思われないか不安で、どうしても価格を安くしてしまう・・・」
「起業や開業の初期の“お友だち価格”から、なかなか抜け出せない・・・」
「一生懸命に考えて作った、商品やメニューを告知したら、無反応・・・」
「キャンペーンで好評だった商品を、通常販売したら売れなくて大失敗!」
「ターゲットを絞ると、田舎は人口が少ないから売れなくなりそうで怖い」
「ライバル店と同じようなメニューばかりになって、差別化ができない!」
「サロンの施術メニューを作っても、とにかく予約がさっぱり入らない」
「80万円もかけて取り入れた、新しい機械を使ったメニューが売れない」
「継続コースを作ってみたけど、提案しても「考えます」とフラれ続ける」
「焦ってクロージングしたら強引になってしまった。嫌われたかも(涙)」
「また必ず来ますね♪と喜んでいたはずのお客様が、その後、音信不通に」
「教室を開業したけど、いくらブログを書いてもレッスン申し込みゼロ」
「楽しかったから絶対また来ますね!と言っていた生徒様が戻ってこない」
「生徒様に、やりたーい!と言われ、取り入れたレッスンなのに反応なし」
「あれこれ導入しているうちに、私はいったい何屋か?わからなくなった」
「単発レッスンしかないため、リピーターさんが増えず毎回集客が苦しい」
「カウンセラー起業したけど、カウンセリングの申し込みが入らない」
「継続カウンセリングの問い合わせが来て、返信してもそのまま音信不通」
「セミナーを考えて企画して、募集をしたけど、申し込みが入らない・・・」
「無料モニターにたくさん申し込みあったのに、有料にしたら申し込みゼロ」
「オンラインのメニューを作ったけど、対面がいい!と言われて誰も来ない」
これらの問題の原因は、色々あります。
その中でも特に、最大の原因は
商品メニューが
イケテナイから!!
です(笑)
商品設計、ターゲット、リサーチ、コンセプト、構成、見せ方などなど、どこかが、決定的に間違っています。
商品メニューがイケテナイと、告知を100回やっても、絶対に売れません!(笑)
今回のセミナーでは
魅力的な商品メニューの作り方だけに特化して、徹底的に伝授します。
あなたも、お客様の胸がときめく!魅力的な商品を作って、感謝されながら、売上をあげませんか?
お仕事が、どんどん楽しくなっていきますよ♪
この夏に、ドカン!と売上をアップさせたい方は、ぜひご参加ください。
詳しい内容は、こちらをチェックしてみてください。
As ever株式会社
代表取締役 奥 武志
一流ホテル直伝!売り手よし、買い手よし、世間よしの三方よしで、売上がアップする“三方良し”マーケティング
一流ホテル直伝!お客様からの圧倒的な信頼を得て、リピート率80%超えを達成する、リピート接客術
👑サロンや教室、カウンセラーなど女性起業家で、月30万〜300万の自己最高売上を輩出中
・元パークハイアット東京VIP担当
・著者/人気サロン養成スクール主催
営業時間:10時から20時
080-7010-1404
takeshi.oku@sekkyakumentality.com
お問い合わせフォーム
奥 武志、公式ホームページ
奥 武志、プロフィール・経歴
🎁 自己最高売上を“キレイに”達成する方法!12日間無料メール講座はこちら!
🎁 顧客満足やビジネスを楽しく学べる♪LINE公式アカウント
ID:@tak.oku
ID:takeshi.oku0211
代表取締役 奥 武志
一流ホテル直伝!売り手よし、買い手よし、世間よしの三方よしで、売上がアップする“三方良し”マーケティング
一流ホテル直伝!お客様からの圧倒的な信頼を得て、リピート率80%超えを達成する、リピート接客術
👑サロンや教室、カウンセラーなど女性起業家で、月30万〜300万の自己最高売上を輩出中
・元パークハイアット東京VIP担当
・著者/人気サロン養成スクール主催
営業時間:10時から20時
080-7010-1404
takeshi.oku@sekkyakumentality.com
お問い合わせフォーム
奥 武志、公式ホームページ
奥 武志、プロフィール・経歴
🎁 自己最高売上を“キレイに”達成する方法!12日間無料メール講座はこちら!
🎁 顧客満足やビジネスを楽しく学べる♪LINE公式アカウント
ID:@tak.oku
ID:takeshi.oku0211