今を生きれば、●●はあってもなくてもどっちでもいいのです! | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

●今を生きれば、●●はあってもなくてもどっちでもいいのです!


こんにちわぁ~(^^)太田智子です!


**お願い**
◉アメンバー申請は、読者登録とメッセージを添えてくださいませ!それ以外の場合、承認が保留になってしまっています!(=⌒▽⌒=)
*******

 

 

智子さん!こんにちは。
2年半くらい前からメルマガを読ませていただいていて、去年カウンセリングを受けましたS.Hです。去年秋のセミナーにも参加させていただきました。ブログは去年あたりからたまに読ませていただいてます。智子さんのブログもメルマガも、どれも本当に素晴らしいです(^o^)!

そこで昨日の記事に、「古すぎる記事は削除します!」という記事を読みました。
はじめて過去の記事を1部読ませていただきましたが、過去のものだからこそ、以前のテイストだからこそ、今のものと違う感覚で入ってくるし、違う感覚でわかるし、
シンプルで、自然体でわかりやすいです。原点のような感じがします。(まさにブログ(日記)です) 過去の智子さんを経て今の智子がいる、という綺麗なグラデーションを感じます。過去があるから現在がある。いきなり色の濃い智子さんもよいですが、淡い色から濃い色になる智子さんも素敵です。

なので、削除しないでください(/o\)  

せめてバックアップはとっておいてほしいです(*´д`*)

 

Sさん!お久しぶりです。お元気ですか?

メッセージありがとうございます!嬉しいです!

 

過去の記事は、私の原点! 

過去の私があるから、今の私がある!

おっしゃる通りです。

 

でも・・・

過去の記事 と 現在の記事

基本的なポイントは同じです! なんの違いもありません! どの記事で理解しても同じなんです!

 

仮に・・・

過去記事だと理解しやすくて、現在の記事だとわかりにくい?

5年前の記事だからこそ、入ってくるしわかりやすい?

だとしたら???

=私の5年前のエネルギーが心地よい!

ということになりますね。 

 

過去と現在の記事に乗せてるエネルギーは、全然違います。過去のエネルギーが心地良いのは、現在のエネルギーに調和したくない!と思ってみるとわかりやすいと思います。

 

正解も不正解もありません!

どちらが良いも悪いもないんです。

過去の記事が理解できるなら、現在の記事はもっとサクサクっと入ってくるはずです!!

 

Sさんから頂いたメッセージにも、「Sさんの現在地」を知るヒントがいっぱいです。

せっかくなので、しっかりとご自身の現在地を知って、目的地を明確にしてみてください!

 

見ないふり・見えてないふりしてること!

直視したくない部分

先延ばしにしてること!

とりあえず現状維持で満足した気になってること

などがありませんか?!そこをしっかり探ってみることをオススメします!!

 

ちなみに???

大量の記事を順番に削除していってるので、「私が削除しようと思ってる全て」を削除するのには、少し時間がかかります! もしも読みたい記事があれば、削除される前に是非読んでください!そして、気になる記事があれば、是非コピペで保存してみてくださいね〜!

 

過去記事は、完全削除せずに残ってます!もう使うことはないと思いますが・・・・( ̄▽ ̄)

 

 

『唯一勇気のいることは、過去をきっぱり捨て去ることだ。過去に執着すると、今を生きることができないのだ。』

 


多くを望まなければ、贅沢言わなければ、それほど困ってないしまあいいっかぁ〜」はただの○○です

「相手(旦那)にも少しくらいは責任があるのでは?」と言う思いが招く現実は?

も参考になります。

===================

 

『90日で思考を創る!現実に振り回されず、本当の幸せをココロで感じる日々を送るセッション』は、次回もメルマガからご案内します!
●精一杯頑張ったけど限界を感じてる方はこちらがおススメです!
●人生を変えるためにきっかけをお探しの方にはこちら がおススメです。
●私の何が変ったのか?はこちらで読めます
●モラハラカナダ人夫の過去のモラハラぶりはこちら で読めます。

 

========
応援してくださると、喜びます(笑)
にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ
========