周りの人との関係に「あれ?」っという違いを感じるのです! | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

●周りの人との関係に「あれ?」っという違いを感じるのです!


こんにちわぁ~(^^)太田智子です!


**お願い**
◉アメンバー申請は、読者登録とメッセージを添えてくださいませ!それ以外の場合、承認が保留になってしまっています!(=⌒▽⌒=)
*******

 

 

あなたの人生が変わる時。

あなたと周りの人との関係も、絶対に変わるんです!

 

「私は今までとは違う」

「私は変わった」

って思いたい時。周りを見渡して見ると、事実(真実)が見えますねぇ〜!


自分は変わったはずなのに、人間関係に何も違いを感じてないなら・・・。 今までと同じ人と、同じようなやりとりや、同じような会話が続いてるなら・・・。それはズバリ!

変わったつもり。

です。

 

自分は、「変わったつもり」で安心してるんや〜!

っていう事実を一旦しっかりと受け止めなければ、何も始まりません!! 

 

モラハラ夫なんて、ほんま一番に違いを感じられるはずですよ〜!

 

 

『人間なんて皆、本当は崖っぷちにいるようなものだ! ただ気づいてるか、気づいてないか。どの方向から眺めてるか?の違いだけ』

相手の気持ちや行動と、自分とは真逆と感じてもこれが私なのですか?

これをしてしまうとえらいことになります。

も参考になります。


===================

 

『90日で思考を創る!どう転がっても”現実はあなたの思いのまま”だと実感するLINEセッション』は、次回もメルマガからご案内します!
●精一杯頑張ったけど限界を感じてる方はこちらがおススメです!
●人生を変えるためにきっかけをお探しの方にはこちら がおススメです。
●私の何が変ったのか?はこちらで読めます
●モラハラカナダ人夫の過去のモラハラぶりはこちら で読めます。

 

========
応援してくださると、喜びます(笑)
にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ
========