岩山さんのサロンは、お客さんが来すぎていて新規の受け付けをストップするくらいの人気サロンなので、リピート客をダイレクトに集客するための導入ではなくて、既存顧客のアフターフォローの手動でやっている部分を、ある程度自動化するための導入となります。
個人サロンの場合はそのアフターフォローをどれだけ頑張れるかで、リピート客の集客度合いが変わってくるので、実質的にはリピーター集客のための導入となります。
岩山さんのSEED奮闘&実践記を更新していく予定なので楽しみにしていてください。
■岩山さんのアメブロ
耳つぼでダイエットとリフトアップできる横浜市緑区のサロン
横浜市緑区シンプルで上品なデザイン ネイルサロンティアレ
結果の出る耳つぼダイエット資格講座
● 携帯メルマガ集客の秘訣をメルマガで配信中です!