【導入事例】導入1ヶ月で早速成果が… | 携帯メルマガ集客の達人

携帯メルマガ集客の達人

携帯メルマガを導入して集客したいと思っている、飲食店・サロンオーナーさんなどに、「携帯メルマガを導入するとお店がどう変わるか?」というのを中心に書いていきます。

8月頭にアットメールを導入してくれた串カツ屋おいでおいでさんが、導入1ヶ月で早速成果を出してくれました。

100名強のメルマガ読者に向けてお店の3周年キャンペーンの告知を行ったところ、20名弱の方が来店してくださったとのことです。

↓喜びの声です(笑)
アットメール導入事例おいでおいで

売り上げに関するところはモザイクをかけましたが、想像にお任せします(爆)

100名中2割弱来店というのはキャンペーン初日に達成した数字であって、キャンペーン期間中全部合わせれば5割くらい来てくれるんじゃないかと思っています。

携帯メルマガの場合キャンペーンの告知をそのまましてもお客さんは来ますが、正しい戦略を練って配信文を考えたほうがお客さんが来やすいです。

今回は僕も飲食店のメルマガアドバイスが初ということで、かなり頭を振り絞りました。

珍しく1ヶ月前からキャンペーン当日までの流れを考えましたからね。

それが嵌っただけかなと思います。

僕もリサーチとして色々な店舗のメルマガを読んでいますが、みんな適当ですからね。

適当でもある程度集客出来てしまうのが携帯メルマガの凄いところですが、適当な部分をちゃんとやればもっと集客出来ます。

おいでおいでも1年後読者数が1000人になったら、毎日満員で入れませんという状況になることを期待しています。

僕はスパルタなんで年内で読者数1000人を目指してもらってるんですけどね(〃 ̄ー ̄〃)

携帯メルマガの集客で悩んでいる人のために「携帯メルマガを使ってリピート率を上げる方法」というメルマガを始めました。

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