浅草のネイルサロン「ネイルロッソ」さんがアットメールを導入してくれました。 | 携帯メルマガ集客の達人

携帯メルマガ集客の達人

携帯メルマガを導入して集客したいと思っている、飲食店・サロンオーナーさんなどに、「携帯メルマガを導入するとお店がどう変わるか?」というのを中心に書いていきます。

先日伺わせていただいた、浅草のネイルサロン「ネイルロッソ」さんがアットメールのSDベーシックコースに申し込んでくれました。

ネイルサロンを2店舗展開しているということで、今までアドバイスしてきた人と比べて使い方が特殊になります。

なので、僕もその特殊な使い方を教えないといけないところなのですが、今までやったことがない設定なので、僕も勉強が必要だったりします(汗)

ということで、明日か明後日にガレリア東京に勉強に行ってきます。

ネイルロッソさんは、現時点で既に予約が取れないくらい人気があるネイルサロンなので、携帯メルマガを導入することによって、さらに取りにくくなると思います(苦笑)

サロンの中でもネイルというのは携帯メルマガ向きです。

ネイルの画像を配信できますからね。

まつげエクステとかは出来上がりの写真だとあまり差を見せられないですし、エステやマッサージなどは写真で伝えるのが難しいです。

その点、ネイルはデザインを直接見せることが出来るので、携帯メルマガでの反応は取りやすいということです。

数か月後にどうなっているか楽しみですね~


■浅草のネイルサロン「ネイルロッソ」さんのアメブロ
ネイル&まつげエクステサロン【ネイルロッソ】のブログ

携帯メルマガ集客の秘訣をメルマガで配信中です!