No. 520 飛行機の窓から撮影してみた。 | らぶハイエナのブログ

らぶハイエナのブログ

現在三重県に転身赴任中、三重と神奈川を行ったり来たり。

また、青森方面に出張入り、
青森行きの飛行機に乗る。





遥か下に雲。
天気とても良く窓から外の景色眺めていて飽きない。

向こうに霞ヶ浦が見えたので撮影してみたが安物カメラでは良く写らん。








なんて名前の湖だろうか?

細長い湖が並んでいる。
水の色が全然違うね~。不思議。








これ、多分十和田湖
かなりでかい湖だね~。









ニュースで、四国九州は田植えが始まったと聞いていたが、北国はまだ雪の中。

羽田から30分程飛んだだけで町の様子が大きく変わるもんだね~。





向こうに見えるのが八甲田山だろうか?


定刻通り、無事青森空港に到着。




仕事終了後、

青森空港に戻ってきて、
今度は伊丹空港行きに乗る。










真っ暗だった窓の外が、
大阪に近づくと
大阪に近づくと、物凄く明るくなる。
眺めていて飽きない。

どころか、街中をこんな低空飛行して大丈夫なのか?