これは僕だけの10年の気持ち | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

今日は…書くつもりなかったんだけど、

やっぱり僕の気持ちをここに載せようと思って。

今日のこの記事だけは自分へ向けてのブログです。

 

10年。

僕の10年はとても濃密すぎて、人生の10年ってこんなにもいろんなことが起こるんだね。

僕自身がびっくりです、ほんと。

 

今日は誰もが強い想いを持つことになった日だったと思う。

Twitterを見ているだけで、当時の経験や体験した出来事が並ぶ。

それは、きっと誰しも被災者であって、誰しも被害者になり得る出来事だったから。

 

そんな中にきっと今でも傷が癒えない壮絶な経験をした人が混ざっていると思うだけで、

僕の出来事なんてもしかしたら小さいことだったのかもなって。

想いは伝えた方が伝わるというけれど、今年は、僕からは何もTwitterに書かないことを決めた。

 

今日流れた津波の映像は、まだ見るだけで胸がざわざわするし、

きっとこの地震によって得たものは、失ったものより少ないのかもしれない。

それでも明日はやってくると信じているし、今を生きていかなきゃいけないからさ。

 

出来ることは、ほんのちょっとしかないけれど、

3.11の日にちょっとだけ。

ほんのちょっとだけ。

 

一瞬でもいいから、心穏やかに故人を悼みたいですね。

今日だけは。