distance/揺蕩う慕情/20・リツヤとサクヤ-5 | 花の兎 雪の兎~オリジナルと2次元 2.5次元BL~

花の兎 雪の兎~オリジナルと2次元 2.5次元BL~

日々のあれこれ、気ままに創作、なんでもありのブログかな?

ためらいがちに サクヤが付け足した。
「リツヤが 怪我をさせた5人に 示談金と称して相畑が押し付けていた金も・・・・・・・・・・・その人が 全額・・・・・いや、利子も入れて『借用してただけ』として返したらしい・・・・・・・・・」
・・・・・・・・・・・そんな・・・・・・・・まさか・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・あの人が?
綾人さんが・・・・・・・・そんなことするはずないよな?
ついさっき 別れを言われたんだし・・・・・・・・・・・。
違う・・・・・・よな?
俺が無言になって考えていると サクヤが 間が持たないのか話しだした。
「だから・・・・・・。俺たちは 相畑には なにも『借り』はないんだ・・・・・・・・。自由なんだ、リツヤ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「本当は・・・・・・・・・。今のことは・・・・・・・・・リツヤには話さないつもりだった」
「・・・・・・・・・・サクヤ?」
「だって・・・・・・・・。お前・・・・・・・自由になったら・・・・・・・・・ナナミとは結婚したくなくなるだろう? リツヤだって 普通に恋をして 好きになった相手と結婚・・・・・・・したいもんな」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
・・・・・・・・・そうか・・・・・・・・・
やっぱり・・・・・・『足長お兄さん』は・・・・・・・・
綾人さんだ。
ポロリ
と 溢れる涙。
間違いない。
あの人だ・・・・・・・・。
俺が自由になれても・・・・・・・・・
ナナミとサクヤのことを放っておけないこと・・・・・・・・・
勘のいいあの人には・・・・・・・・・わかっているはずだから。
もし
俺が ナナミと結婚しない道を選んだら・・・・・
拒否する権利がある今 そうしてしまったら・・・・・・・・・
ナナミは 誰とも知らない相畑みたいな薄汚い奴に嫁がされてしまうに違いないから。
俺は・・・・・・・・断れない。
彼女との結婚だけは・・・・・・・・・断らないことを・・・・・・・・あの人は 感じてしまったから・・・・・・・・・・。
自ら・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・幕を下ろした・・・・・・・・・・・んだよな?

        



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あ・・・・・・。1号の初試合のお話・・・・・してなかったですね(笑)
いつも「ぽやぁ」として「俺、戦うの嫌い・・・・」と ほかのお母さんにアテレコつけてしまわれる1号(笑)
練習でも・・・・・竹刀で避けるのうますぎ・・・・・( ̄▽ ̄;)
だけど 本番じゃ・・・・ほかのおかあさんもびっくりΣ(~∀~||;)
足使って避けるし 面打ちに行くし・・・・・←母も別人じゃん・・・・・と 思っちゃった・・・・・でも 負けました・・・・相手の子が 結果一位になった子だし みなさんが「知ってる」みたいだから「強い」のかな? 母は初心者なのでわかりません。
試合後もきっと「ぽやぁ」とするのかなぁ・・・・と 思ってたら わんわん泣いて・・・・・あ、思い出したら・・・・・(´;ω;`)
そのときは「すごかったじゃーん」とかいっぱい褒めたけど 母も泣きたかったよ・・・・・。
頑張ったね、て。感動しちゃいました。
ひとつ 1号が大きくなった瞬間でした・・・・次の日 前歯も抜けたしね(笑)

そんなこんなで 今日も 道場に レッツゴーだ(o^-')b