セッションのリーディング484 超感覚を覚醒し、活性化する 神龍セッション | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

ルキアス・アセンションクラブでは、セッションを受けて頂くと、その間に見えたことをリーディングとしてお伝えしております。

 

最初は失敗した人生を見せられることが多いです。

 

それが今の人生に大きく 影響しています。

 

ルキアスのセッションを受ける事で書き換えが起こります。

 

その変化もリーディングとして、お伝えしております。

 

その一例をご紹介します。

 

Fさん

「超感覚を覚醒し、活性化する 神龍セッション」

 

・大戦を生き延びた天界の戦士。

 

神々に名を連ねるもの。

 

だが戦いで足をやられてしまい、うまく歩けない。

 

片足は豪華に金銀で作られた、お尻まで届くアーマーが付いている。

 

今は地味な服でよくわからないが。

 

湖の淵に立つと、鵜のような鳥に向かってシャッと何か放つ。

 

鳥たちはフリーズしたように止まった。

 

光線で射抜かれたように。

 

鵜飼いなのかな?捕まえてこれから始めるのかな?

(え?元戦士が鵜飼い?)

 

シャッと、光線を放っては光で串刺しにした鵜を収納していく。

 

次々と。

 

あれ?いつまでやる?黙々と。

 

同じところで続けている。

 

表情は暗い。

 

そんなに要らないでしょう。

 

 

この人は華々しく活躍した人で、その大きな活躍と同じことをやろうとすると、いくら鵜を集めても、埋めあわせられない。

 

その鵜で仕事をするのか、もしかして鳩のように伝令に使うのか、情報を取ってくるのか…

 

いずれにしても、のびのびと動いて本領を発揮する人。

 

戦場を駆け巡る人。

 

「鵜飼い」が合っている人もいるが、もっと「らしく」パワフルでスピーディーでも良いのでは?

 

自分がやりたい人なのだから。

 

少しスリルを感じるくらいの方が性に合っている。

 

風を感じてスピードを感じて駆け巡り、世界の広さをまた感じたいのだから。

 

暇、退屈は敵。

 

 

エネルギーを受けての変化後(書き換え後)

・戦いの中、下界に誤って落ちて来てしまった。

 

シュウシュウと体から戦いの熱が出ていく。

 

気が付くとそこはジャングルだった。

 

その自然や動物に魅せられていく。

 

新鮮な感覚でこの世界を見ている。

 

 

今までのルールにとらわれない。

 

今は、まるで新しい世界に生まれ落ちたようなもの。

 

新しい目線で見てみて。

 

世界を征服ではなく、今は新しいこの広い世界を、隅々まで冒険したいような気分。

 

 

自分自身への認識を変える時。

 

それが超感覚を覚醒し活性化する。

 

担当:廣華