色々ありました(^^) | 毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~

毎日^ω^幸せ ~脳梗塞な私の日々~

2011年8の月。薬害性の脳梗塞になってしまった私(^^;)
リハビリしながらのったりまったり生活してます。
他にも病気は不安神経症・うつ病・バセドウ・ぜんそく・子宮内膜症など色々(^▽^;;)
でも毎日幸せv

今日は風が冷たい一日でしたね~

でも短いコートで十分温かく春だな~としみじみ思いました。


今日はいいことが色々ありました(^^)



まずはじめにもめてた不動産屋とのお金が全額支払われることになりました!

バンザーイ!\(^_^)/


少し嫌な思いをしましたがいい形に着地できて嬉しいばかりでございます!

仲介の不動産屋さんには感謝でございます。



そして歌も今までのレッスンの中では一番の出来で歌えました!

このまま本番まで持っていけるように頑張るぞ~!



そして最後にもう一つ。


6月くらいからアルバイトをすることになりそうです(^^;)


昔の仕事の人からの紹介で再び鍼灸の勉強を教えることになりました。

バイトといってもあがりはほとんどないのですが、でもまた鍼灸を教えることが

出来るのは嬉しいです!


でもほとんど忘れているような気がしますし、二年前のデータしかないので

これを更新しなきゃー勉強しなきゃーと今から慌てております(^^;;)


体調を整えてこちらも頑張りたいと思います!



なんだか色んなことが動き出した春の一日です!


うん、悪いことも一杯あったけどやはりいいことも一杯あるな(‐^▽^‐)