ブログ復活させて頂きます | まっちゃんの東京タクシーブログ

まっちゃんの東京タクシーブログ

東京のタクシー乗務の営業内容を公開しています。新人の乗務員さんやこれからタクシードライバーを目指す方の参考にしてもらえればと思っています。また海外旅行、マイルの貯め方、ダイエット、不動産投資などについても書いていきたいと思います。

あっと言う間に今日から6月。お休みしていたブログ復活してまた書いていきたいと思います。

まずはタクシーについて。先日社内で新人さん向けの勉強会をさせて頂きました。予定の時間を大幅にオーバーして内容の濃い有意義な勉強会でした。が、まだまだ伝えたいこと、教えてあげたいことがてんこ盛り。伝えきれなかったことをブログを通じて発信していければと思いました。ブログを通じて自分の会社に入社してくれた新人さんも順調に成長して、近いうちに本採用になれることでしょう。実感したこと、この仕事は真面目に正しく学習して地道に努力すれば必ず稼げるようになる。初心に戻って、これからタクシードライバーになろうとしている方や新人ドライバーさんの参考になる記事を書いていきたいです。乗務記録は以前のように詳しくは書かず、気になったポイントなどを書いていきます。

最近のマイブーム、今さらの『マイル』(爆)以前は空マイラーでしたが、陸マイラーデビューしました。なんのこっちゃ、って方も多いかと思いますが、自分のメモがわりに記事にしていきます。


いいねとコメントはしばらくは閉じた状態でやらさせて頂きます。ゆとりが出てきたらオープンにします。

またよろしくお願いします。