最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 20121月(52)2月(48)3月(40)4月(33)5月(29)6月(46)7月(35)8月(51)9月(43)10月(41)11月(30)12月(29)2017年1月の記事(52件)企業研修を受けると、上司に指示を受けた時、全社員が返事ができるようになります。高岡のスキルアップの研修で電話応対について良く学ぶことができました。コミュニケーションは、自分が思っているよりも奥が深いものだと改めて思いました。高岡の若手社員研修は、電話応対を改めて再確認し、業務につなげる事ができます。銀行のマナー研修で学んだマナーを活かせるので良い機会になった。新入社員研修は、言っていることが分りやすく、また聞きやすくてよかったです。マナー研修で、謝罪の言葉が多く勉強できてよかった。新入社員研修を受けて、自分のマナーについて分っていない部分を明確にできた。銀行の窓口接客で、お待たせしてすみませんの一言を添えるだけで、お客様に好印象を与えます。本日、東京のIT企業様から新入社員研修のご依頼をいただきました。クッション言葉を入れるという問題がとても力になるし、勉強になりました。歯を見せて笑う事はすごく効果がありました。電話応対や丁寧語等とても勉強になりました。接遇マナー研修で、普段の言葉づかいのいい加減さに気づきました。お客様に対する言葉づかいや態度に不安に思ったことが解決できて良かったです。信用金庫のマナー研修は、実際にロープレを行うことで、体感的に覚えることができました。お客様が増える接客マナーのコツに登録した後、メールが届かないあなたへ企業研修の内容が、なぜそうなのかという理由がはっきりしていた。本日、医療機関様から6月の接遇マナー研修のお問い合わせがございました。4月の新入社員研修は、1週目は3日(月)7日(金)のみお受け可能です。次ページ >>