富山の新入社員研修は、新人全員が電話応対が、ぐんぐん上達します。 | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

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富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
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● 富山の新入社員研修は、新人全員が電話応対が、ぐんぐん上達します。

こんにちは。松原しのぶです。

新人全員が、迅速な電話の取次ぎができるようになります。

社会人デビューの仕事は、電話応対。受けた電話が予期せぬものだったら、あたふたしてしまいます。

ビジネス電話の流れを分っていれば、対応ができます。

短時間で、丁寧な電話応対が行えるようになります。



電話応対の苦手な人が、どんどん上達します。

電話の受け方やかけ方の基本を押えれば、すぐに、上手くなります。

新入社員研修のご感想です。

聞くだけでなく、ロールプレイングをまじえて講習を進めて下さったので、楽しく受講できました。

電話応対や丁寧語等とても勉強になりました。

高岡の企業様より

電話に慣れれば、すぐに上達します。

例えば、名指し人の担当者が、電話に出られない場合です。

「申し訳こざいません」とお詫びをして、「あいにくOOは、席をはずしています」と、電話に出られない事を伝えます。

そのあとで、相手の希望を聞くのが親切な対応です。

ちょっとしたコツを知っていると、相手に好印象を与えることができます。

新入社員の電話応対が、確実に上達します。

いまこそ、電話応対を学ぶチャンスです。

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