こんにちは。松原しのぶです。
新入社員全員が、相手に不快を与えない社員に成長します。
目上の人を敬い、敬語で話せるようになります。最初に、言葉遣いを教えることで、相手に良い印象を与えます。
新入社員研修のご感想が届いています。
「今後もこのような研修があれば、ぜひ参加したいです」
短時間で、敬語をマスターできます。
ビジネス敬語は、社会人の常識です。敬語を身につけることで、良い人間関係が築けます。
新入社員研修のご感想です。
座学だけではなく、身体を動かしたグループワークもあり、とても楽しく学ぶことができました。
今後もこのような研修があれば、ぜひ参加したいです。
富山市北商工会様より
今後もこのような研修があれば、ぜひ参加したいです。
富山市北商工会様より
礼儀正しい社員に成長します。
言葉遣いが使えないと、人間関係が、ギクシャクします。ある建設会社では、ケンカが起きました。
若手社員が、ベテランの中途社員に対して、タメグチで命令したそうです。
言葉遣いを学べば、人間関係がスムーズになります。
4月2日に新入社員研修をお受けできます。
富山の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ
営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝もお受けします。
富山県富山市安養坊
090-2371-8844
企業マナー研修メニュー
マナーセミナーメニュー
企業マナー研修お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 090-2371-8844
営業時間:9時から18時
企業マナー研修、司会は、土日祝もお受けします。
富山県富山市安養坊
090-2371-8844
企業マナー研修メニュー
マナーセミナーメニュー
企業マナー研修お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 090-2371-8844
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・製薬会社様の人材育成・マナー講師・講演・司会を承っています。
新入社員研修・接客マナー研修・接遇マナー研修・人材育成研修・ビジネスマナー研修・電話応対研修・コミュニケーション研修を行っています。