こんにちは。
我がギルドは、参加率が高くて、聖戦好調です。
ついに10連勝☆
しかし、11戦目で、100万超えがたくさんいる超絶ギルドに敗北しました。
ある程度のチームワークと作戦が整っているギルドとの戦いでは、自力の差が出てしまいますね。
それは仕方ないことですけれど。
聖戦のバランス調整が入りました。
弓コンボの上昇率が緩やかになったことと、奥義大旋風の発動準備時間を短縮したとか。
弓コンボの効果が低くなったことで、前衛は気絶して、弓でポイント稼ぐ方式は使えなくなりましたね。
前衛で殴り合いの要素が強くなりました。
前衛と後衛の機動的な交代が勝敗のカギになっていきそうです。
大旋風の変更がどのように変わっていくのか、あまり使ってないだけに、興味深いですね。
気絶防止という意味では、奥義弱体化の発動時間と効果も変えたらいいのではと思います。
さらに、レベルスキルの追加がありました。
レベルあんまりあげてないので、全然嬉しくない!
けれども、追加スキルの内容は、
レイドポイント上昇
聖戦参加したら、クエストポイントが一定程度回復
最大HP増加
ということで、遊び方によって、個性化できるようになりました。
これはいいですね!
私は、レイドP優先かな~
聖戦は、今のところ前衛なので、HP増加もほしいなと思いますが、後衛に回ると意味ないですしね…。
HP増加は、ヴァンパイアの吸血で多少は賄えるし。
聖戦参加と、たまに入ってレイド救援要請に全力で答えるだけで、クエストは聖戦中のTP回復目的な自分としては、聖戦参加時にクエP回復いらないかなと。
それよりジョブスキル追加お願いしますよ!!