聖戦10連勝☆ | 徒然なるままにゲーム暮らし

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こんにちは。


我がギルドは、参加率が高くて、聖戦好調です。

ついに10連勝☆

しかし、11戦目で、100万超えがたくさんいる超絶ギルドに敗北しました。


ある程度のチームワークと作戦が整っているギルドとの戦いでは、自力の差が出てしまいますね。

それは仕方ないことですけれど。


聖戦のバランス調整が入りました。

弓コンボの上昇率が緩やかになったことと、奥義大旋風の発動準備時間を短縮したとか。


弓コンボの効果が低くなったことで、前衛は気絶して、弓でポイント稼ぐ方式は使えなくなりましたね。

前衛で殴り合いの要素が強くなりました。

前衛と後衛の機動的な交代が勝敗のカギになっていきそうです。


大旋風の変更がどのように変わっていくのか、あまり使ってないだけに、興味深いですね。


気絶防止という意味では、奥義弱体化の発動時間と効果も変えたらいいのではと思います。



さらに、レベルスキルの追加がありました。

レベルあんまりあげてないので、全然嬉しくない!

けれども、追加スキルの内容は、


レイドポイント上昇

聖戦参加したら、クエストポイントが一定程度回復

最大HP増加


ということで、遊び方によって、個性化できるようになりました。

これはいいですね!

私は、レイドP優先かな~

聖戦は、今のところ前衛なので、HP増加もほしいなと思いますが、後衛に回ると意味ないですしね…。

HP増加は、ヴァンパイアの吸血で多少は賄えるし。


聖戦参加と、たまに入ってレイド救援要請に全力で答えるだけで、クエストは聖戦中のTP回復目的な自分としては、聖戦参加時にクエP回復いらないかなと。



それよりジョブスキル追加お願いしますよ!!