年末狂詩曲*12/31〜1/1の間の混沌 (紅白 Jカウコン ゆく桃) | おしえて兄さんのアイドルと音楽と[ブログ]

おしえて兄さんのアイドルと音楽と[ブログ]

4人組ガールズユニット TEAM SHACHI をメインに、いろいろと。音楽も好き。





🎍

お久しぶりです。

ちょっと実験的にこんなブログを書いてみます。

うん、じぶんのTwitterを貼るだけの。

(けして手抜きではない←)

※気づいたこと・ご助言などいただけるととても嬉しいです。







🎍 あいさつ



🎍 まっさん



🎍 おもいいれ



🎍 よやくとうこうみたいよ



🎍 おんぎ



🎍 うらかぶり




🎍 ただのふぁん



🎍 にじゅうねんかん



🎍 365の



🎍 りんごとぽてとさらだ



🎍 ふぉーすとともに



🎍 せんゆうではなくしんゆう



🎍 やばかったわらわら



🎍 よそうがい



🎍 てんさいあらわる



🎍 ほんとにすごかった



🎍 らいぶぶぶんは




🎍 かおす



🎍 ゆめかとおもた



🎍 ・・・・・。



🎍 にやり



🎍 このならびゆうめいらしい



🎍 あんてな



🎍 しゃべりのがながい



🎍 もっくろとどくのにがつ



🎍 たのしみですね



🎍 いちばんりついーとおおかった



🎍 みぢかなそんざい



🎍 はあ。。。。。



🎍 しのらーすき



🎍 わりとまじめみたいよ



🎍 とてもよいです


🎍 えみりさん



🎍 しあわせのぜっちょう


🎍 Vine動画 ※「動画埋め込み」を選んだけど表示されてるかどうか・・・


🎍 これはないた



🎍 🎍 なんのことだろ




















ふう。

つかれた(笑)

下書きだとこんな👇


1



なんだけど、ほんとはこういう風に👇


2



表示されるのが理想。

どうですか???

PCかスマホか、あるいはiOSかAndroidかで違うかもしれません。
よろしければアドバイスお願いします。


ふ◯や◯さん・・・・|ω・`) チラッ




ちなみに、 pic.twitter.com/******* が含まれてればそれは画像付きツイート、

「2015, 12月 31」を押せば元のツイートそれ自体に飛ぶはずです。(たぶん)



ちょっとした思いつきだけど、思ってたほどは難しくなかった(●´ω`●)



それではまた。





あたらしいやりかたを試すの楽しい♪