おぼんろのヴルルの島の終演から早2ヵ月。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

おぼんろのメンバーも参加者のみんなも新たな道に進んで日々過ごしているわけです。

公演中に予約を受け付けた
「ギフトBOX」
諸々あって、発送が随分遅れてしまっています。申し訳ありません。

2月19日
メンバーのさひがしさんの誕生日であるこの日に、
とうとう特典の物語の収録が終わりました!

登場人物達のその後や、
過去、諸々の特典トーク

お待たせしまくりましたけども、
なんか、お陰さまでスペシャルなモノを作れました。
あの二人の胸キュンやら、
あれとあれとあれのトーク。

届いた暁にはヘッドホンを着用して聞いて欲しい思いです。くれぐれも初めて聞くのが満員電車の中。とかはさけた方が良いと思います(笑)

これから、編集作業があって、CDへの加工、封詰め作業などもあり、
皆さんへお届けできるのが、もう少しお時間を頂いてしまいますが、
間違いなく満足して頂けるだろうモノになっていますので、楽しみに待って頂けたらと思います。
自分で言うのもなんですが、

早く欲しい!

さすがにもう、新しいジャジャを演じる事はないと思いますが、
最後があれで良かったなぁと思うのです。

うん、ハッピーです。

早くみんなに聞いて欲しい。


次の活動ももう、間もなく発表できるんじゃないかと思います。
それも合わせて、楽しみにして頂けたら幸いです。

おぼんろのパダラマジュグラマが、参加してる手のひらフェスティバルも佳境!
上位に食い込んでいるようです。
応援してくれてる皆様ありがとうございます。
通販も再開して、沢山のアクセスを頂いているようで、
こちらもありがとうございます。

ありがとうばかりですけど、
だって、ありがとうなんですもの。
応援してくれてるみんながいるから、おぼんろは活動ができています。

本当にありがとうございます。