リダにとって初めての試みに参加することご出来て、また一つ同じ思い出を記憶に刻むことが出来ましたキラキラ

A Bell of Blessing…

リダのお手紙から、このタイトルに込めた想いを知って、心がほわっと温かくなる。そんな気持ちになるのも久しぶりでした。

以前、他のアーティストのオンラインコンサートを体験して、しばらくはこれもアリなんだろうなと冷静に受け止めていましたが、やはりリダに対しては思いが違うんだと実感。

どんな米粒リダであろうと、同じ空間で、同じ熱を感じていれば、空気を伝って流れ込んでくるリダの心の声。

目には見えないものだから証明する術はないけれど、リダのステージにはいつも「それ」が確かに存在していて、心を震わせる感動を生んでいたんだなという確信に至りました。

会いたい。

その思いがより強くなったけれど、コンサートというものの価値を改めて知ることが出来たのも収穫。そして何よりリダとの初めてを共に体験出来た喜びもありました。

Instagramのリダの笑顔に、昨晩見せてくれた変わらない笑顔が重なって、ほっこり照れ

トーク中、少年のように笑いながら顔を傾ける癖も相変わらずの可愛さだったなハート

そして、今回開始時間が遅かったことも、今の私にとってはとても有り難いことでした。

家族の病気が厄介な合併症を伴うもので、その治療に向けた準備と仕事の両立だけで毎日ヘトヘトで、何もする気になれない日々が続いていたので、実際にコンサートが開催されても行けなかったかもしれないと思うと、今の私にとってはとても贅沢で価値ある時間でした。

映し出された他国のHENECIAの皆さんの笑顔を見つめながら、遠くにいてなかなかリダに会えない方々と同じ環境を共有したことで、これまでどれ程恵まれていたのだろうと、今だからこそ感じる思いもありました。

この時間が無駄ではなかったと思える日が近い将来きっとやってくる。

そう信じて、今も目を閉じれば聴こえてくる会場の歓声と熱気、リダと心を交わす夢のような時間を共にする日を待っていたいと思います。

昨晩は、新しいPCも我が家に来て初めて良い仕事をしたと喜んでいたことでしょう笑

また明日から、私は私のやるべきことを頑張ろう。リダから貰ったパワーを糧にして。



リダありがとう❤️