彼女のオーダーが途切れなくなった理由 | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

今、彼女のところにはオーダーやお問い合わせが相次いでいます。

光る手描きTシャツのやながさんです。

手描きなので、当たり前ですけど普通に買うTシャツより高いです。

それでもオーダーやお問い合わせが絶えなくなったのはなぜでしょう。

もちろん、価値を伝えるということも大切ですし、ブログの体裁を整えることも大切です。

でもそれは表面上のことに過ぎないのですね。それだけではないのです。

だから誰もが彼女のブログやFacebookを真似たら上手く行くかと言えば、答えはNOです。

それだけでは足りないことがいっぱいあります。

彼女は表から見えないところで動きまくっておられるのです。

例えば、熊本にお住まいだけど、その地理的ハンデをいかに跳ね返して全国のハンドメイド作家さんと繋がるか。

会ったことなくても会ったように仲良くなれるか。

イベントに出るなら、どんな工夫をすればお客さまと繋がれるか。

どうしたらもっと作品を見てもらえるか。

そのひとつひとつを、真剣に考えて、そして着実に行動に移されてきました。

 

 

4月には震災もありました。
 

 

イベントもいっぱい中止になりました。

ご自身も動けなくなり、活動は一旦停止状態にもなりました。

それでも彼女は諦めませんでした。

復活して動き始めるとまた以前のように、すべきことをしっかり、着実に実践されてきました。

その積み重ねが、彼女の今を作ったのですね(^-^)

やった人だけがてにできる喜びです。

彼女はこう言ってくださいました。

「趣味起業仲間がいてくれて、一人じゃなかったから頑張れた」

嬉しすぎます(T_T)

彼女の趣味起業はようやく花を咲かせ始めたところですが、この先更に大輪の花を咲かせ、たわわに実をつけられるのは間違いありません(^-^)

あなたも、動けば成果は出せるのです。

動かなければ、今と同じ未来しかありません。

日々何を積み重ねるか?が、大切なのですね(^-^)


彼女のこれからの動きにも注目してみてくださいね。

表面だけ見てちゃだめですよ。


さて!


あなたが一人でくじけることなく、すべきことを行動に移せる、そして成果に繋いでいく、そのための講座が趣味起業養成講座です。

大阪、東京、共に残1席です。在宅版も残1席です!