ご主人を家に居づらくさせているのは? | 離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

家庭内別居問題専門カウンセラー 井上貴美です。
理不尽な離婚を経験し、その後出会った現在の夫との生活も冷え切り悩みました。
そんな私が奇跡的に夫から惜しみない愛情を受けられる妻になりました。
あなたも、きっとそうなります。

● ご主人を家に居づらくさせているのは?


※無料メルマガ100年愛しあう夫婦になる方法のご登録ページが変わりました。
 お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

こんにちは、井上貴美です。

井上貴美;家庭内別居;離婚;別居;離婚相談;

今日は中秋の名月なのですね。十五夜とも言いますね。

姫路は雲があって、まんまるお月様、とはいかないかもしれません。

家庭内別居でいると、ご主人とのことで心乱されることが多いです。

そのため自然の美しさに気がつかないことがあります。

四季の移ろいを感じたり、美しいものをみて、美しく感じる心も取り戻しましょう。

あなた自身が、のびのびと、軽やかでいると周りの空気が違ってきます。

「空気」

って大事です。

あなたの状態が、家の、お部屋の、空気を変えます。

時には

「ギスギス」「イライラ」

時には

「ほんわか」「ゆったり」

ご主人の居心地のいいのは?

そう、後者です。

ご主人が家に、居づらいのは、この空気感も、おおいに関係ありますよ。

ご家族みんなにとっても居心地のいい家が一番。

居心地のいい家にするのは奥さまのあなたが、ご機嫌で過ごしていること、なのです。


家庭内別居、夫婦関係、恋愛、結婚、離婚、再婚、モラハラ、浮気、過去のトラウマなどのお悩みを解消します。

姫路、加古川、明石、神戸、福崎、赤穂、鳥取、福山、岡山、西宮、大阪などからお越しいただいております。