奥さまのあなたの悩みを解消する2ステップ | 離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

家庭内別居問題専門カウンセラー 井上貴美です。
理不尽な離婚を経験し、その後出会った現在の夫との生活も冷え切り悩みました。
そんな私が奇跡的に夫から惜しみない愛情を受けられる妻になりました。
あなたも、きっとそうなります。

● 奥さまのあなたの悩みを解消する2ステップ


こんにちは、井上貴美です。

井上貴美家庭内別居解消

ご結婚生活というのは奥さまが、どう過ごすか、で、とても左右されます。

ご主人が一家を引っ張っていくのは経済的なことが多く、また、ご主人も望んでいることです。

奥さまが、ご夫婦であることを楽しみ、自分を愛で、ご主人を敬うこと。

そうすれば、お悩みの多くは解決していきます。

自分のことは自分が一番、知っている。

なかなか悩みが解消しない、という場合、自分の胸に聞くことが最短の近道であることも多いのです。

「私は、どうしたい?」

「じゃあ、素直に言ってみよう。やってみよう。」


この2ステップが、あなたも楽に、ご夫婦も円滑にします。

とても単純ですが意外と出来ていないこと。

そして

「できない」

と思うことが、あなたを幸せから遠ざける最大の壁。

障害だと思うことは、あなたが思い込んで大きく作りだしていることも多いのです。

工夫すれば叶うことも、たくさんある。

それと、ほんのちょっとの勇気。

このわずかな差が、あなたのハッピー度を、グンと変える。

あなたが決めれば幸せは向こうから、あなた目がけて、やってきますよ。


家庭内別居、夫婦関係、恋愛、結婚、離婚、再婚、モラハラ、浮気、過去のトラウマなどのお悩みを解消します。

姫路、加古川、明石、神戸、福崎、赤穂、鳥取、福山、岡山、西宮、大阪などからお越しいただいております。