まいどです。田渕です。今回は、ブログ改善で御予約が入り始めたフェイシャルエステサロンの事例です。
集客の改善には、種も仕掛けもあります。
あなたにも、再現できるということです。
では、どのようにブログを改善すると良いのか?
順番がありますから、解説しますね。
1:メインテーマを決める。
どんな悩みを解決するか?どんな願望を叶えるか?決める。
経堂の毛穴専門フェイシャルエステサロン
フェイシャルエステですが、毛穴ケアをメインテーマにされています。
2:メニュー記事を改善する。
何度も、頑張って書き直しされ、メニュー記事が完成しました。
3:見込み客のアクセスを集める。
経堂駅 毛穴ケアと検索します。
現在、アメブロが4位、ホームページが5位です。
ちなみに、もう1つメインのキーワードがあります。
アメブロが2位と4位で、ホームページが10位です。
では、どうすれば、お客様からの予約が入るか?
入口と出口の改善が必要です。
・入り口の改善
地名と悩み、地名と業種、駅名と悩み、地名と悩みなどで検索上位を取る。
見込み客のアクセスが増えます。
・出口の改善
メニュー記事で魅力を伝えて、欲しくなるようにする。
最低でも、この2つが重要です。
今後、検索経由のアクセスが増えたら、予約は爆発しますね。
どう、ブログを作るか?は、このノウハウのとおりです。
神戸ウェブサービス株式会社
代表取締役 田渕隆茂
・パワーブロガー養成講座10日間無料メールセミナー
・ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
・アメブロ集客の教科書「儲かるアメブロ」
・期間限定募集のコンサル
・コンサルの成功事例
・田渕隆茂のホームページ
・田渕直メール info@soholife.jp
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