豹変 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

凶暴な犯罪者の多くが、過去の事故で脳に傷を負っている。

京都市の繁華街で起きた祇園死傷事故の藤崎容疑者も、脳に傷を負っていると推測されます。

(藤崎容疑者には約10年前のバイク事故の後遺症とみられるてんかんの持病があり,最近発作も起きていた)

アクシデントに遭遇した時の心理状態が、事件を引き起こした可能性が考えられます。

予測不可能な行動は、性格だけでは分らない。


健常者でも・・・

突然爆発的な感情を露わにする者がいます。

「豹変」するのは何故か?

対面では、顔の表情は固まり、目はすわる。

一様に感じるのは人間には見えなくなります。


ネットでは、

文章を通しての意識を感じるだけです。

対面しているのではないので「豹変」に気づくまでにはタイムラグがあるようです。


過去、別サイトで 「豹変」した女性から、罵倒するメッセージを受け取った体験があります。

その女性は、様々な世界の占いを習得しているので詳しいとのことでした。
そして、自然の野鳥や動物たちと意識を交流させているので、ハープを弾いて庭に呼び寄せているとブログに誇らしげに載せていました。

しかし、庭の花の写真や水族館での動画は多いのですが、肝心の野鳥の写真からは、ただのスナップにしか見えません。


しばらくして、
私が巡拝の旅でのウグイスとの交流をブログに文章として載せてから、疑問視するコメントをしてきました。

そのままにしていましたが、夏になりヒヨドリを呼び寄せた動画を載せると、送ってくるコメントが常軌を逸したものになりました。

ぼんやりしていました。

女性のブログで、野鳥や動物たちと意識を交流させているとの話は嘘だったと気付くのが遅かった。


改めて、女性が載せた野鳥の写真を視てみました。

愛の情感がなかつた・・

脳にではなく、心に傷を負っている女性でした。。