当ブログに掲載されている画像、写真は所属事務所に帰属し、
その権利を侵害するものではありません。
当ブログに使用している画像等の著作権・肖像権は全て出処元にあります。
遅い更新ですよ~^^
http://ameblo.jp/jyjjapansupport/entry-10784788629.html
JYJ美韓国人のファンLA日刊紙の全面広告"あなたの青春を応援します"font> 2011.01.30 08:55
[ニュースイミンジ記者]
JYJアメリカのファンが地元の日刊紙に全面広告を掲載した。
JYJ在米韓国人のファンは、1月28日アメリカLA中央日報芸能面JYJへの応援メッセージを込めた"あなたの青春を応援します"と全面広告を掲載した。
広告の認証の写真をアップロードファンは、"米州地域のファンが心を合わせて広告を見るかしている途中JYJが頻繁に行って活動するLAの新聞に先に出すことに決めた"とし"今後、他の都市でも連携にしていく計画を持っている"と明らかにした。
一方、JYJ国内ファンたちは、去る1月27日からソウルと主要都市(光州、大田、大邱、釜山)、バスで"あなたの青春を応援します"の広告をはじめ、話題を集めたことがある。 バスの広告は、合計120台のバスを介して1ヶ月間公開される。
イミンジoing@newsen.com
ここ
110126 SMT 東方神起 登場
http://www.youtube.com/watch?v=KyJ65FKOtpY&feature=player_embedded
【ELLE girl】東方神起 撮影オフショット
http://www.youtube.com/watch?v=4SUxypve3ts&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=LFDIYdM0YlQ&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=qQPFpf5Q5ck&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=MB9_CM94shA
http://www.youtube.com/watch?v=lmlMvqcLMhc&feature=player_embedded
ドラマで散々見ている女性司会者^^
それでもすこしは嫉妬しちゃうかも^^;;
http://www.youtube.com/watch?v=2BKxQCT5ZPk&feature=player_embedded
介護そっちのけで見つめられたい欲望が・・・^^;
SMはどうする東方神起商標出願が拒絶したのだろうか
http://www.vop.co.kr/A00000358112.html
画像ホルダーの空きが無いのは分かっているけれど、どうしようかとまだ迷っているわ~
農家の次男の嫁シリーズ・・・? 21時の電話編
21時の電話編
それはうたた寝の最中だった。。。
主人の従兄弟の嫁からの電話で
『今しがた義伯父が車で事故を起こしたみたいよ。
その被害者の家から電話で、いつもお世話をしている方に連絡を取りたいとかで、
我が家に電話があったの。
物損事故だけれど、玄関先が壊れているそうで、夫婦に話したけれど、あまりピンと来ていない様なので、
いつも来ている方に何もかもまかせていると伺っていたので連絡をお願いします・・・って云っていました。』
身の毛がよだつとはこの事かしら。
義伯父が無傷なのは確認できたのだけれど・・・
運転は辞めるように云っていたのだが、
実子でもないのでキーを取り上げるのは遠慮があった。
また、老夫婦には便利さもあったので内緒で乗っていて、夫の運転を黙認していたのだろうか?
私も、随分とアッシー君をしたのだけれど??
すぐさま本家に連絡をして、朝の集合を約束したが、連絡をしてきた従兄弟もきっちりと呼んだ。
老夫婦の言い訳の逃げ場を無くすには、近場の3軒は結託する必要がある。
そして私は何一つ預かっていないし、法的にも何もしていないのだとの証明の為に。
(なんて冷たいのだろうかと、チクチク胸は痛んだが、世間様に迷惑は掛けられないし事故の始末までとは論外だ。)
朝の光の中で、その家の玄関はブルーシートをめくると見事に崩れ果てていた。
義伯父はガラス屋に電話をしている最中であったが、それどころではない。
玄関サッシの枠ごと変えなければならなかった。
直ぐに謝りに行き、ことの顛末を聞いてきたがあまりの事に愕然とした。
任意保険が無いままの事故だ。物損などは出るはずも無い。
大工の手配も早急にしなくては寒いし、何より物騒である。年寄りの電動バイクも壊していた・・・
義伯父を説き伏せ、車は廃車にする事に・・・
だが義伯母の手術の入院は明日に迫っていた。
ええい、ままよ
義伯父の入院先も探して、頼み込んだ。
散々抵抗していたが、3軒揃って説き伏せた。
徘徊して、病院を抜け出したら面倒は見れないとの病院側の意見であったが、
この際、それでも時間稼ぎにはなる。
義伯父を連れて、付き添いなどは出来るわけがないとの、私の意見を通させてもらったが
後味が悪いのは否めない。
義伯母の入院の用意と、義伯父の入院の用意と・・・目の回る忙しさであった。
その間にも余分な出費の為に見積もりをしてもらい、義伯母を連れて銀行へ・・・
無事に手術の済んだ義伯母は、長年連れ添った夫のことを心配している。
『全て任せるからお願いね』
かくて、私の血圧は急上昇したのであった。
行き戻りの看護である。
義母は、義伯父の入浴時間には着替えを出してやってねと云っていたが、
手術の付き添いに、1時間半も離れたところに居るのに、何度も繰り返して私に云う
飛んで帰ってくるのかしら???
まだ修行が足りぬゆえ、雲にも風にも乗れぬ身
義母が家から行けば10分で行き着くが、
『私は爺さん(夫)の時も、里の兄の時もそうやってしてきたから~』
え?
義伯父は何時 私の夫になったのか、兄になったのか・・・
勤め口を2度もフイにして、精一杯努力しているが、要求の多いこと。
しかし、それは兄嫁が助太刀をしてくれた。
『不可能よ。お義母さんがやったら?私は勤めがあるので無理だから。』
尚も云い続ける姑をばっさりと切った。
手術後2日目のICUから軽々と別れを告げて、一路 義伯母の家の金魚の餌やりと、
事故処理具合を確認して、次は我が家の庭師の番だ~~
けれど明日には義伯父の入院先に、こまごまとしたものを買い整えて行かなくては。。。
又、帰りたいための電話を掛け続けているだろう
それは、残った機能をフル回転させて考えた文句だ。
『私の車はあるかね?』 (事故のことはすっかり忘れている。)
『金魚の餌やりと植木に水をやりに帰らなくては』
『家を留守にしているので、ちょっと連れて帰ってくれんかね』
『家の鍵を持ってきておくれ』
『家内はどうしている?』(手術も忘れている)
『家で1人で生活出来るよ。何でも出来るから・・・』(近所は火事が怖いのよ。)
だけれど、どんなにフル回転させても、老夫婦は事故の家にはお詫びに行かなかった。。。
私達のお役目は、平身低頭で頭を下げ続ける事だった。。。
それで入院の措置となったのだが、事故の家を通り過ぎてその隣へ・・・
義伯母は挨拶に行った。。。
『今から入院してきますね。主人はこの人たちが入院させたから・・・』
(ああ、私の予感は当たった。想定内のセリフだ。 このために3軒共集合させたのよ。)
たったの一日目の入院先からの電話攻勢で根を上げて、
本家の姑に愚痴を言いに来た従兄弟の嫁の話も聞いてやらねば。。。
私・・・
もう5ヶ月も義伯父の電話攻勢と、
予期せぬお叱りを受けているのですが・・・
あはは!
更新の出来ない理由を長々と・・・ゴメンよ!
加工で遊ぼう~
登録なしで作れます
久しぶりに行ってきました~^^ 少しずつ変わっているのね
110124 [チャンミンの楽園ランチ'韓国時間午後8.55でSBS放送| 韓国エル写真撮影のためのジェジュン出席
東方神起 How Can I 信じたくない話 MV [日本語字幕]
http://www.youtube.com/watch?v=PwsMuHcQZhI&feature=player_embedded
110123 Homin金浦空港★ジェジュン誕生祭
今回発売されたエッセー集でユチョン作の新曲です。
本に載ったバージョンとCDの音源バージョンの内容が少々異なっており、
両方とも要チェックです。
クリックして読んでください。
(画像の毀損&修正しない条件を守って頂けたら自由に転載OKです。)とのことでした。
出処:http://ameblo.jp/dctvxq-gall/entry-10776884533.html
過去記事
東方神起の事態の真実と歪曲..."110億ウォンの落とし穴"(最側近のインタビュー) 2009.08.04 13:57
http://news.sportsseoul.com/read/entertain/728725.htm?imgPath=entertain/hotentertain/2009/0804/
ソース:DNBN
元記事:DC東方神起ギャラリー 밀끼스.님
ホミントークのみ日本語字幕
http://www.youtube.com/watch?v=Uv0DTmmxQ-A
110123 Homin金浦空港 (一部のみ)
長い足が・・・かかとだけ~
チャンミン パラダイス牧場
110123ジェジュンの誕生祭
姉の赤ちゃんが羨ましいわね~
JYJ - ミッション
http://www.youtube.com/watch?v=LjqH5SYW6_I&feature=player_embedded
落ち葉
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Jl0E4wQjXL8
I.D.S.
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=4CG3C9qHfjE
チャンミン
脳内変換してね~( ´艸`)
雑誌
SMART MAGAZINE
SPUR Magazine
SMTOWN Live 11' cocert_TOKYO_Ver4
こちら
110122 KBS2
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jv4B7mikDSU
ジュンジエ、JJファンアートのビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=NZF5RMuXrUw
韓国芸能人の保護 2011年1月22日
"宮廷女官""冬のソナタ"(2002年)、(2003)のような韓国の人気ドラマシリーズから始まった文化輸出の韓流ブームは、現在、音楽業界が主導されています。 韓国のポップ音楽は、アジアを超えて国に追いつくために始めている。
YouTubeやFacebookなどのインターネットコミュニティのファンページを介して露出のおかげで、ラテンアメリカ、アフリカ、ヨーロッパ、米国では今のK -ポップファンがあります。
韓国の大衆文化とこの新たな夢中になっては、主に少女時代とカーラのような女の子グループの中央に配置されます。
しかし、カラの五人の3人は彼らが管理機関を残していることは、その契約を無効にする訴訟を起こしたと発表増加国際的に認められて、囲まれた。
グループは、グループの五人の3人は、彼らが長すぎるという13年契約でそれらの機関に対して訴訟を起こした時の人気の高さで解散、次の東方神起をすることができる。
カラは最近、"プレミアムBOX日本の"アルバムの260000のコピーを販売し、2010年の最優秀新人アーティスト賞を受賞、日本では偉大な名声を獲得した。 グループのメンバーはまた、先週始まった日本のドラマシリーズ"URAKARA"に登場している。
日本では彼らの活動は可能性が高い契約紛争のために停止する必要があります。
韓流ブームは、インターネットを主な理由として、世界の多くのコーナーで、以前は想像を絶する観客にアジアを越え高速広がっている。 しかし、フィードや、これらのアーティストの2番目のレートママポップ操作にとどまっているサポートエンターテインメント業界。 アーティストや搾取の契約上の関係機関の間で頻繁に衝突は、政府機関はまだ人気が高まり、韓国のアーティストとパフォーマーのグローバルな状態に気づかないことが示唆された。
アーティストや関係機関にとって最も重要なことは、相互の信頼関係です。
公正取引委員会は、エンターテインメントの契約は、政府機関による搾取や不当な要求を防止するためのガイドラインを設定しています。 しかし、ほとんどの演奏はやはり、その意に反して、エンターテイメントの外観を作ることを余儀なくされていること訴えている。 一代理店の頭は、最近性的会社とそれらを保つために訓練に若手アーティストを暴行で逮捕された。
エンターテインメント業界は、時代遅れの慣行を脱却する必要がありますために維持、韓国芸能人の新たステータスを育成を助けるために自分自身を再構築します。
(自動翻訳)
ここ
少女時代の『1組+α'ビックヒット 2011年1月17日9時25
新年企画『スマートアイドル』が率いる新韓流②アイドルの経済学
歌 ·踊りルックス最高レベルの
育成システムの 海外 でも注目
練習生の一人当たりの投資コスト
年間 2000万 ~4000万円
SMなど10億ウォン以上の支出
亚公演ツアー·アルバム· MD など
年間売上高1兆ウォンをはるかに
昨年末、東京最大の繁華街 、渋谷 にあるタワーレコード。 建物 全体がすべてのアルバム売場であるここで一つの層は海外の音楽コーナーで、そのうちの半分程度を'韓流'が占めている。 入り口には、少女時代からのカラー、4minute、2PMの写真を盛り込んだ大型 のポスター やアルバムジャケットを飾っている。 平日午前にも韓流コーナーには、三々五々マッチ建ての店舗を巡る日本の若者たちが3~4チームもあった。 タワーレコード渋谷支店の吉田くれた支店長は"韓国のアイドルグループのアルバム販売量は、2009年に比べて2010年の約40%も増加した"とし、"少女時代、カラー、ミニッツなどのコルグループ達が本格的に日本の舞台にデビューし、FTアイランドなどの人気が上がり、10~20代の若い消費者の購入がつながった"と述べた。
韓国産のアイドルスターの力が韓流市場の規模を育て、'韓流の 経済学 』に変えている。 数年前、三星(サムスン)経済研究所は11年前、13歳で、日本の舞台に進出し、J市場に聳え立つBoAの'歩く 中小企業 』とし、1兆ウォンの経済的価値があると評価した。 高度な訓練と適者生存を介して排出されたアイドルスターたちは踊りと歌だけでなく演技、芸能など多方面の才能を備えているという点で経済的価値は、過去の韓流スターたちをはるかに上回ることができる。
韓流経済学の核『アイドル育成システム』
ジョンテス三星(サムスン)経済研究所の上級研究員は、『アイドルグループが率いる新(新)韓流時代'という 報告書 で、韓国のアイドルグループの成功要因を'多様な文化を溶かし出すユンハプリョク』と『最高の育成は、アイドル育成システム』、そして『ソーシャルメディアの普及、 グローバル 韩ネットワークの役割'と規定している。 その中でも海外で注目されている部分が『アイドル育成システム'。 ここには、熾烈な オーディション 選抜制度、長年の練習生の期間中、実施するトレーニングコースが含まれる。
それならアイドルグループのメンバー1人を育成ということには どのくらい の費用が入るか。
複数の歌謡界関係者らによると、オーディションで選抜した練習生の一人当たりの会社が、年間投資する費用は2000万~4000万ウォンである。 この金額は、食費、交通費からダンス、歌唱、演技、 外国語 などの訓練の費用が含まれる。 ここでは健康ㆍボディケア、美容、 整形 などの費用が加われば、年間の投資コストはもっと増える。 それぞれ20人以上の練習生を保有しているSM、YG、JYPのような大型企画社は、練習生のための投資で、年間10億ウォン以上に支出することが知られている。
それでは、練習生からデビューするまでの インターンシップ 期間を5年に取って一人の女性グループのメンバーがデビューするまでに必要な投資額は、最低1億5000万ウォンである。 少女時代のように9人でグループを構成する場合は、この会社は、5年間で13億ウォン以上を投資しなければならない。
アルバムを出して、放送、公演などで舞台に上がることを公式デビューで言えば宿泊施設、車両、 マネージャー 、ウイサンビなどの基本的な費用を除いても、アルバムの制作、 広報 、 マーケティング 費用が追加で発生する。 結局、少女時代の規模のアイドルグループの一つが誕生するまでの投資額は、最低20億ウォンと推算される。
アイドルの経済的効果
数年間で数十億ウォンをかけて念を入れて育てたアイドルグループが、海外での成功的なデビューを遂げる場合、企画会社は、数千億ウォン台の年間売上高を取り戻すことができる。 音楽だけでなく、 CF との様々なマーチャンダイジング商品の売上高を含み、日本と 中国 、 東南アジア など、韓流の主要な市場にまで合計すると、一介のアイドルグループが、年間1兆ウォンまで稼ぐことができるという試算が可能である。
昨年下半期に日本の大衆音楽(J)市場に進出したキャラと少女時代は、約3ヶ月の間、アルバム販売だけで300億ウォン以上の売り上げを上げた。 東方神起は、契約問題に公式の活動が専務が、昨年、日本だけで年間約1300億ウォン(オリコン発表)のアルバム売上を記録した。 これらの日本の活動が常時化されれば収益は何倍にも増す可能性が大きい。 日本進出を控えた2PM、ビースト、シャイニー、エムブラックなど新韓流をリードする国内のアイドルグループの活躍もそれに劣らないものと見られる。
昨年、東方神起をクリックし、日本国内の年間 アルバム販売 1位を占めたのは、日本の男性グループ嵐で約2370億ウォンの売上げを記録した。 これを、現在の日本市場での一介の 歌手 やグループを上げることができる最高のアルバム売り上げだとすれば、韓流スターも2000億ウォン以上の収入がいくらでも可能だということだ。 ここではオンライン音源販売と 中国語 圏、東南アジア圏市場でのアルバムㆍ音源売上まで加えるには、海外で3000億~4000億ウォンまで稼ぐことができる。 音楽業界によると、一個のチームがアジア公演ツアーを上げることができるの売上高は、年間最大500億ウォン。 アイドルグループのブランドにした画報、 ペンシサンプム 、 Tシャツ 、 化粧品 などのモチョンダイジュ(MD)の売上高と音楽のほか 映画 、ドラマ出演を通じた付加収益まで加えると、20億ウォンをかけて育てたアイドルグループが正常に海外市場へのデビュー場合は、年間1兆ウォン以上を稼いで動作させる。
SMジャパンの関係者は"現在、日本国内の韓国の一部のMD商品が正式に輸入手続きを経ずに違法に流通しているが、すでに高い販売高を上げた"とし"正確な規模は把握が大変ですが、かなりの市場が形成されたようだ"と話した。 彼はまた"日本のファンは、韓国のファンよりのスターたちの 企画商品 を直接 所蔵 する意志が多い。 購入度もかなり高いものと分析されている"と伝えた。
エンターテイメント 業界だけでなく、文化、 観光 などの分野で、アイドルグループの人気と活躍が派生する経済効果も大きい。 韓国観光 公社によると、韓流スターの ファンミーティング などのために来韓した外国人観光客の数が昨年、前年比2倍を超える3万4000人余りに達した。 だけでなく、韓国訪問の外国人観光客は今年、史上初の1000万人を突破すると見込まれるが、韓国観光公社は、韓流商品などの販売好調による"韓流効果"と分析した。
何よりも新韓流の消費者層が10~20代の若い層に拡張されたという点は注目される必要がある。 これらは自分の好きなアイドルのダンス、衣装、化粧法までついていることを越えて"韓国のすべて"を希望する段階まで進んでいる。 この効果により、サムスン、 LG などのグローバル企業は、新韓流熱風を導いている韓国のアイドルグループの企業 の広告 に登場させ始めた。
ホンドンヒ記者/ mystar@heraldm.com
ここ