娘が帰って来る | 誇りに思うお空に行った息子と弟思いの娘

誇りに思うお空に行った息子と弟思いの娘

4歳の娘とH28/1/19に心臓疾患を持って産まれてきた息子。
540日という短いけど濃い人生、最後まで頑張った今、お空にいる息子との日々

息子の手の炎症が予定していた手術までに治らなそうだったので手術が延期になり、また娘に会えない。今日で1ヶ月娘に会ってないえーん


7月家にいるので保育園に行かずに(認可外なのでお願いする月、日によってお金を払うので)義理両親宅から家に帰らそうかという話になったけど、
家に帰ってきたら、病院と旦那が休みの日以外は外に出れないのでストレス溜まるだろうという事で7月も保育園に通う事になりました。


お義母さんが息子を見たいというのもあって「家に遊びに行こうか?」と何回か言われてたけど、「私と息子は病院にいる事になってるし家に来たら、義理実家に帰りたくないって絶対言うと思うから家には来ない方がいいとずっと言ってました。」

でもお義母さんも仕事が休みの日しないといけない用事があっても娘がいたら出来ないから
「土曜日も保育園に行かそうかと思ってて。」言われました。


なら土曜日に帰って来て(ホントは金曜日に旦那に迎えに行って欲しいって行ったけどしんどいし土曜日の朝市でええやんって言われたチュー)日曜日にお義母さんが迎えに来る事になっています。

私はもし帰りたくないって言ったら家にいてたらいいやんって思ってる。
家にいて外に出れなくてストレス溜まってきたら、保育園行きたいって言い出すかなって思っててる。

案外、日曜日にお義母さんとすんなり帰ったりして。そうなったらそれが一番いいけど、寂しいだろうなショボーン

どうなるか分からないけど、明日1ヶ月ぶりに娘に会える照れ

何作ってあげようかな〜。

明日が楽しみウインク