回顧録 2010.01.XX パヤータイ | タイ古式マッサージを主体に。

タイ古式マッサージを主体に。

基本的に私の忘備録です。

現在は、
タイ古式マッサージを主体に書く予定ですが、
確たるポリシーも無いのでどのようにブレるかはわかりません。

同じジャンルに興味のある方との情報交換は歓迎です。

筆マメではありませんが、お付き合いいただければ幸いです。

2010.01.XXの回顧録 パヤータイ

訪問:2010.01.XX
場所:新中野
店名:パヤータイ
電話:03-3383-7222
HP:http://www.thaishikimassage.com/payathai/
内容:タイマッサージ 120min
金額:\8,000(クーポンによる割引価格だったと思う。現在とは異なるようだ。)
担当:不明


あらためて、タイ古式マッサージに挑戦。
入り口がオートロックのマンションで、電話であけてもらったと記憶している。

受付は福よかな女性、記憶は曖昧だが。
タイ古式マッサージを選択。

担当は受付の女性。
私にタイ特有の施術着に着替えるように言うと、退室。
着方がわからず、適当に着替える。
施術者は、戻ってくるなり、涙が出るほど大爆笑。
いきなり私のズボンをズバッと脱がし、前後逆にはかせて、腰のあたりで紐を結ぶ。
そして最後にチョロンとやって笑顔。

施術は、施術者の体格もあって、かなり強めだったと記憶している。
今考えると、技のバリエーションは少な目。
うつ伏せから開始して、途中で仰向け。
そしてまたチョロンとやって笑顔。
この施術者、ことあるごとにチョロンをしてくる、そして笑顔。
私も勇気を振り絞ってペロンとしてみる、かなりのボリュームだ、施術者は笑顔。
要所、要所でチョロンとペロンを繰り返しながら施術は終了。

帰り際、今度はオイルマッサージを進められる。
また、タイマッサージとオイルマッサージの半分ずつもできるとのこと。

これが私の初めてのタイ古式マッサージだった。