【2014/04/25】3歳になりました☆ | こまちむすめ

こまちむすめ

2011年4月25日生まれ
黒豆柴の女の子

続くと書きながら、9ヶ月ぶりの更新です汗


本日4月25日、
こまちと姉妹の誉ちゃん、菜々ちゃんが
3歳になりましたホールケーキ


人年齢28歳だよ。
20140425_01


昨年と同じ衣装でハイポーズはい、チーズ!
また少し、大人になりました。

長らくの体調不良でPC離れになってしまい、
現在も文字書き、写真の閲覧や加工が難しいためブログの更新は出来ませんが
こまちはとても元気にしていますウキウキ


昨年はヒートで外出ができなかったこまちですが、
今日は家族でこまちの大好きな豊洲ららぽーとでお祝いをしました。


大好きな和牛ハンバーグ。
20140425_04


相変わらずの肉食女子でお野菜は残してしまうけれど…


散らかってますよ。
20140425_05


こまちが元気に隣にいてくれることが
とてもとても幸せですハート


大好きな笑顔。
20140425_08



今日はILIOで小さい頃のこまちにそっくりな
可愛すぎる黒柴ちゃんと遭遇きゃっ


こまちじゃないよ。
20140425_07


穏やかで可愛くて、将来美女柴間違いなしの女の子。

今年は歯の手術や心配事が続き、出産を決めきれないこまちですが
可愛過ぎる赤ちゃん柴を前にグラグラ揺れ動きました…



話が逸れてしまいましたが、
今年もお友達から素敵なお祝いを沢山いただきましたハート


大切に使わせていただきます。
20140425_06



振り返ればこまちがいる、
その事だけで本当に幸せで
3歳の誕生日もやっぱり同じことを思います。


生まれてきてくれてありがとう。


こまちのお母さん、こまちと三姉妹を
元気に産んでくれてありがとう。

大好きなこまち。

うちの子になってくれてありがとう。
沢山の縁を繋いでくれてありがとう。
いつも真っ直ぐな瞳でママを見てくれてありがとう。
優しい子に育ってくれてありがとう。


これからはもっとゆっくり歳をとっていってね。



ブログおさぼりママと昨年より300g太ったこまちですが
どうぞこれからもよろしくお願いしますごあいさつ


ひみちゃん家にいただきました☆
20140425_09