【2015/04/25】4歳になりました☆ | こまちむすめ

こまちむすめ

2011年4月25日生まれ
黒豆柴の女の子

昨年のお誕生日以来の更新となりましたえーーっ!

本日4月25日、
こまちと姉妹の誉ちゃん、菜々ちゃんが
4歳になりましたケーキ

この一年も、元気にいっぱいお出かけを楽しみましたウキウキ


もちろん、写真も相変わらずいっぱい撮っていますので一挙にご紹介音符


一年前のカレンダー撮影イベントに始まり。。


おめかししたよ。
20150425_01


こまちもママも苦手な夏を乗り越え。。汗


10月には2年連続でひたち海浜公園へゴキゲン


コキアが見頃だったよ。
20150425_02


回数は減ってしまったけれど、
写真教室も続けていますはい、チーズ!


昭和記念公園でシャボン玉。
20150425_03


11月には2年越し念願の銀杏が綺麗な穴場の公園へichou*


黄金の絨毯。
20150425_04


12月は東京タワーでロマンチックにクリスマスツリー


きっと君はこない~♪
20150425_05


そして寒がりこまちさんも無事に冬を越し、
大好きな春がやってきましたウキウキ


お散歩ついでの代々木公園。
20150425_06


今年4月、久しぶりの写真教室で行った横浜公園のチューリップは見事の一言。
来年も必ず行きますtulip*


色とりどり~。
20150425_07


相変わらずのモデルっぷりで撮影中はどんなに離れても動かずポーズふっ
また沢山の見物客に囲まれましたあひゃっ


これからもママの専属モデルさんよろしくね。
20150425_09


4歳になってもまだまだ元気。
暑いのも寒いのも苦手なこまちは春が大好きハート

ランに連れて行っても走らないことが増えましたが、
先日久しぶりに走る姿、青空の下テニスボールにはしゃぐ姿を見ることが出来ましたウキウキ


動きが柴じゃないと言われます。
20150425_10


つい最近、大好きなひみちゃん家が大阪にお引っ越ししてしまったけれど、
夜逃げの準備は万端ゴキゲン
いつでも会いにいくからね音符


500kmなんて近所だよ。
20150425_11



大好きなこまちへ。

いつもそばにいてくれてありがとう。
これからも変わらずこまちの事を一番に考えます。
何よりも大切にします。

年々幼さが抜け大人になってゆくけれど、
どんなこまちもより愛おしく大切に思っているよ。

こまちからのメッセージに、すぐに気付けるように
いつも見ているから、ひとりにしないから、だからお願いだよ。
辛いとき、我慢しないでママに教えてね。

生まれてきてくれてありがとう。
今年もいーーーーーっぱい、一緒にお出かけしようね。

こまち、4歳の誕生日おめでとう。



4歳のこまちもどうぞよろしくお願いしますごあいさつ


たくさん遊んでね。
20150425_12