奈良クラブの今シーズンが終わりました。
関西リーグ優勝。
地域決勝優勝。
KSLカップ優勝。
3冠です。
そしてなんと言っても地域決勝に優勝し、関西リーグからJFLに上がることが出来ました。
矢部GMや選手、スタッフ、そしてサポーターの夢がまた1つ前に進みました。

奈良クラブ

ここにも書きましたが始めはメンバーも変わり私の中で複雑な思いがあったチーム。
でも勝つと始まる岡山劇場に釘付けになり。
選手とのハイタッチ。
以前より、より選手を近くに感じられ、いつの間にか奈良クラブにドップリハマる生活となりました。

奈良での試合は休みがあれば必ず駆けつけ。
大阪での試合、そして和歌山にも泊まりで見に行き。
この間は滋賀県まで。
とにかく前半負けていても必ず逆転してくれる。
そんな奈良の戦士達が本当に頼もしかった。

その中でも一番の思い出の試合は8月30日のFC大阪戦。
それまでトップを走っていたこのチームを倒さないと首位には立てない大事な1戦にアウェイでありながらたくさんのサポーターが駆けつけ、凄い雰囲気のなかでの大勝。
見ていて鳥肌が立つくらい素晴らしいゲームでした。

ここという試合は見に行くことが出来なかったけど。
選手の皆さんとTwitterでやり取りもさせていただき、サポーターの方々とも喜びを分かち合えたことが何より幸せでした。

本当に楽しい1年でした。
来年はJFL。
試合数も増え、遠征も増えます。
でも選手、スタッフ、サポーターは次のランク《J3》を目指します。
そして微力ながら応援していきたいです
奈良に素敵なチームがあってよかった。
これからもチームとサポーターの関係が今までのようにアットホームな関係であればいいな。




画像はお借りしておます。
昨日のKSLアワードでは奈良クラブ尽くしだったようです。

選手、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。