CASE OF PURITY | 松岡菜摘応援ブログ~ チョコレートボックスだよ、人生は
これについてはまた別で記事にしようと思っていますが、2016年の我が推しのテーマは「脱」らしいです。

そんなテーマを掲げてくれた心意気に応えて、前の記事にも書きましたできなかったなつのグラビア記事企画でイイものをやりたいのですが、どうにもイイアイディアが思う浮かびません

仕方ありませんのでとりあえず去年のグラビアで私がこのブログで紹介してなかったものをポンポ~ンと紹介しておきたいと思います。

まずは去年のUTBから。


 
 

大人っぽいと言われつつも制服も着こなす美少女感&透明感がイイ感じで表現されているグラビアだと思います


 
あどけない表情もgood


 
黒髪と白いニット、水着、肌とのコントラストがいいんじゃないでしょうか。



 
顔のここまでのアップはありそうでそんなにないのでちょっと貴重です。


 
割といろんなところで見かける気がする画像です。

これはそんなにオシリが主張しすぎてないところが個人的にはイイですね



  
 こういうテカテカの水着のグラビアも珍しい気がします

肌キレイですね(ホクロとか修正されてるんだろうな…)



 
ラストです。

もうちょっとニマ~ってした表情で撮っても良かったんじゃないかなって思いますけどね。


purityが純度、純潔、清純、純真、高潔…などを意味する単語ということでその辺をイメージしているのは何となく感じるアイドル雑誌なんですけどその王道のテイストとはまた違った雰囲気で楽しめるグラビアだったと思います。