しあわせですか しあわせですか あなたいま
なによりそれが 何より一番 きがかり 

みんなみんな しあわせになれたらいいのに 
かなしみなんて すべてなくなればいいのに

どうぞ過ちは、二度と繰り返さずに
あなたは必ず、しあわせになってください

愛する人と めぐり逢えたら
抱きしめた腕を ゆるめてはいけない

風は移り気 身を任せてはいけないよ
時を超えて変わらないのが愛だよ
みんなみんな あなたが教えてくれた
生きる喜び 人を愛する喜び

ありがとう、さようなら
生まれ変われたならば
やっぱりあなたと 愛し合いたいと思う

ひたむきな人と 愛を信じて
生きがいを咲かせ 幸せになりたい

ひとりひとりは 気がとても優しいのに
なにも傷つけあうことなど ないのに
みんなみんな しあわせになれたらいいのに
悲しみなんて すべてなくなればいいのに

しあわせですか しあわせですか あなたいま 
何よりそれが 何より一番気がかり

しあわせですか しあわせですか あなたいま
何よりそれが 何より一番気がかり