さてさて。
アメブロ、久しぶりでございます。
本館ブログも、秘密ブログも別館ブログも放置が続いておりますが、
facebookとtwitterは、こまめに更新中。

あまりにも放置が続くと、本社HPからいらしてくださった方に失礼なので、たまには、ここも更新しておきましょうか。


え~と。

こちらの別館ブログを始めたころは、ピアノがキツキツに部屋に収まっておりましたが、インペリアルちゃんを、もうちょっとのびのびさせてあげたくて。(ウソウソ)

脳梗塞で車いす生活になった父と、心臓に持病を抱えながら父の介護をしなくてはならなくなった母を、古びた実家に置いておけなくて、自宅のすぐそばに、imperial house を、建てました。(というか、相方さんががんばってくれました。)

ので、1階を両親の生活スペース。
2階を、教室のスペースとして、インペリアルちゃんが、少しはのびのびとおけるようになりました。

before
$いちごSTUDIO-before imperial

after
$いちごSTUDIO-after imperial

ちなみに、去年のクリスマス会で、小3の女の子が弾いてて、こんな感じでした。

$いちごSTUDIO-クリスマス会2012