1週間、あっという間に経っている。

少しずつ、秋らしい気候になってきたかも。

最近の悩みは、なかなかトイレが少なくて、浮腫んでる気がする。

なので、今日は水分沢山とって、意図的にデトックス。
昔からなんですが、水分取る、出す、が不得意😅
まだ飲むようにしたから、汗は出るようになりましたが。

体重も全然違いますよ。

先月ですが、美味しいお寿司屋さんへ🤤
美登利寿司 本店。


エンガワのサラダ

あん肝↓

大きい!

そして、ハマってるサーモン!

ゆっくり堪能しました😋

振付してる小学生チームその1が、そろそろお披露目です。
踊り込み真っ最中。
しっかり結果も残せるようにサポートします。

あとは、韓国オーディション番組、アイランド。
毎週興奮。
もう私の中でメンバー7人予想してます。
あと2人落ちます。

過酷だけど、そう言う社会です。
最後まで努力して、殻を破って、挑戦し続けた人が残り、輝いてほしいです。

プロデューサー気分(笑)

自分も毎日を一生懸命、9月後半も頑張ります!

みなさんも、健康第一、充実した毎日になります様に。

また書きます!

最近、お気に入りのVANS Tシャツ。

そう!
去年LAで買ったのに、今更おろしました😆


ばーい👋