本当にマイペースなブログですみません!

今1人繁忙期を過ごしております。

そして体が痛い。。

10月になった途端、大好きな金木犀の香りが😘
いつも、駅まで行く道で癒されています。

インスタで書いてましたが、手を蚊に刺されアレルギーが凄かったです😱😱😱

グーが握れないと言う。。
今は腫れも引いて、痒みもほぼ無くなりました。
蚊は私にとって天敵なのです😭


久しぶりに出会った、ミスドオールドファッションのシナモン!

なかなか出会えないレアキャラだと私は思っていて、これ大好きなんです〜!
美味しいですよ*\(^o^)/*

秋は新作もいっぱい。

天然水だってぶどうだもんね。
美味しかった!

10月は、お酒控えようかな。
本当は飲みたいけど、飲んだら体が重い。。

今日も一つずつしっかりやって、頑張りたいと思います。

みなさんも、一緒に頑張りましょう
*\(^o^)/*

あんにょん