皆さん!
今年も宜しくお願いします。
生きてます。

正直、ずーっと休まる事ほぼ無く、今に至ります。

今の悩みは緊急事態宣言。
すごく影響受けてます。
新年2週間にして、死にそうです。

東京は日本で唯一の一千万人超え都市。
しかも人口2位の神奈川県より更に400万人多い1,300万人。
人口の多さから、感染者が多いのは当然で。

だけど早くコロナとおさらばしたいのは、全世界みーんな一緒です。

自分に出来る事、しっかりやって、ひとまずは
緊急事態宣言を早く終えたいです。

今回は休業補償ないからね!

政治家の給料よこせ!

新年一発目ブログが荒れててすみません。
😅


毎年の神田明神。
三が日を避け、サッと行って帰って来ましたが。

毎日電車も乗るし、手洗いうがい、部屋の掃除、出来る事やるしか無い。


頂いたお年賀。
ありがとうございます😊

今年もマイペースなブログ、そして私を宜しくお願いします!

また書きます。