こんにちは!


おサボりブログ。。

元気です。生きてます。


4月誕生日があったので、お祝いしてくれた方々、ありがとうございます😊

嬉しいの極み。



美味しいお刺身食べました👀✨


東京は今年に入ってから、殆どが緊急事態宣言で、レッスン先が借りれなかったり、色んな調整で

正直あまり落ち着かず、バタバタしてる日々で、

4月に入ってからは、新しい振付が6個も同時進行で、

毎日曲編集したり、追われてました。


やっと、少し時間が取れるこの頃、次の作品の曲探しが近づきます🙄

こんな日々。


早くコロナが落ち着いて、通常通りレッスンしたいです、せめて。


手洗いうがいして、元気に過ごすしか、策は無いですからね。

なる時は、なっちゃうんでしょう。


早くご飯屋さんも普通に利用したい。

サムギョプサル、いつでも食べたい



ここのお店は、コスパ高し!

奥渋。



俺のベーカリーと、グルメインフルエンサー ウルフさんのコラボ、

マヌルパン!



31日までしか買えない期間限定。

マジ美味でした!

買えたの奇跡!

また食べたい🤤


皆さんは元気ですか?

なかなか会えない人もいて、

寂しい限り。


6月はブログ、多目に書きます!

誰も待ってないかもな、自己満ブログですが。


今日も夕方からレッスン頑張ります🙋‍♀️


昨日のレッスン↓