今月も、一つ一つ頑張ります!


宣言解除されましたね〜


東京はリバウンド防止期間みたいです。。

蔓延防止と何が違うのさ😑



木村さんの映画見てきました!


久しぶりの映画館!

そして、映画!


最近は家で色々見ちゃうから、好きにドリンク飲んだりトイレ行ったり出来るじゃないですか。



2時間半トイレが心配でしたが(笑)


しっかり楽しみました。

個人的には、第一作より今回のマスカレードナイトの方が好きかな?

面白かったですよ。

そして、豪華出演者で、すんごいな〜と。


見たのは9月なんですが、沢山お客さんが入ってました。


たまには、やっぱり映画館!

いいですね(*^ω^*)


明日からの週も頑張りましょう🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️