【96名様が参加】春の2大無料セミナーは、あと2日で締め切り! | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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【96名様が参加】春の2大無料セミナーは、あと2日で締め切り!

こんにちは。奥 武志です。

先日から、受付開始したこちらのイベント!

自分や周りを幸せにしながら、売れる人になれる!春のスペシャル2大イベント

さらに、お申し込みが増え続けて、参加がのべ96名様になりました!

ご参加の方からは、こんな声をいただいていますよ。

Instagram、YouTube拝見しています!

インスタライブはいつも勉強になるし、自分自身の気づきやモチベーションアップに繋がり

よし!頑張ろうって思えるので、とても楽しみにしてます。

どうぞよろしくお願いします!
いつも、メルマガやライン、時々You Tubeも拝見させて頂いています。

お仕事を楽しくしたいとき、ヒントを頂いています。

有難うございます。
時間の合間を見ては奥さんのメルマガやアメブロ、インスタを拝見しています。

なるほどと勉強になることばかりでありがたいです。
奥先生のインスタや、メルマガ見させて頂いております。

『次回のご予約どうされますか?』と後の沈黙、実践したら次回ご予約が 驚くほど取れるようになりました。

しかし、予約日の前日に案内メールをしたら、キャンセルをしたいという返事を頂くことが多く、非常に悲しくなります。

電話では断りづらいから、こちらから連絡したそのタイミングで、キャンセルにしたい意向を伝えられ

無理やりご予約させてしまったのかしら、、??と思ってしまいます。

そのキャンセルメールへの返事は

・ご連絡ありがとうございます。
・キャンセル理由に対して、ねぎらいのお言葉
・またご予約お待ちしております。

こんな感じで返答はしておりますが、何か気をつけるポイントなどあればお教え頂ればと思います。

みなさま、ご参加ありがとうございます♪

最後の方のご相談は、詳しく状況を分析しないと、すぐに原因特定はできません。

ただ、いくつか試してみて欲しいのは

・案内メールを前日から、3日前送信に変えてみる
・大幅な割引や相場より安い価格なら、見直してみる
・サロンの内側や自分の思いを伝える記事を、SNSでアップ
(どんな風に毎朝準備しているか?どんな思いでお出迎えしているか?など)

まずこのあたりから、試してみてください^^

その他、こちらのキャンセル関係のノウハウも、読んでみてくださいね。

【保存版】サロンの無連絡キャンセルやドタキャン、キャンセルを繰り返す方への対策

個人サロンや教室で、キャンセル料規定は設けた方が良いのか?

顧客心理を見極めた、サロン予約のキャンセルメール返信方法

新型コロナ理由のキャンセルを減らす3つの方法


そんなわけで。

この2大無料セミナーは、3月27日(日)で参加受付を締め切ります!

と言いながら、もうすぐ100名さまなので

締め切り日を待たずに、100名になったら、締め切ります♪

こちらで、待っていますね。






As ever株式会社
代表取締役 奥 武志

一流ホテル直伝!売り手よし、買い手よし、世間よしの三方よしで、売上がアップする“三方良し”マーケティング

一流ホテル直伝!お客様からの圧倒的な信頼を得て、リピート率80%超えを達成する、リピート接客術

👑サロンや教室、カウンセラーなど女性起業家で、月30万〜300万の自己最高売上を輩出中

・元パークハイアット東京VIP担当
・著者/人気サロン養成スクール主催

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