ゼア!永田裕志、3週連続登場! | FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明オフィシャルブログ

FM岡山DJ牛嶋俊明のブログです。

本日(4/11)の出演者です。

Fresh Morning OKAYAMA』は、星空の下の音楽会のボーカルnagiちゃん登場!この春中学生になったばかりで、実はテレビなどで流れているENEOS、ポンタのCMソングを歌っているのがnagiちゃんなのだ!



nagiちゃんは会うなり、『これ使ってくださ~い』と牛嶋にプレゼント。



なんだろう?と思ったら、リラックマの皿でした。自宅にあった使っていない皿を持って来てくれたのでした。うわー!


リラックマ好きというのを事前リサーチしてくるなんて(笑)。



ちょっと緊張していた様子でしたが、放送は無事に終了。とにかくめっちゃ可愛いnagiちゃんでした。

『ラジOH!』は、OHK(岡山放送)の神谷文乃アナウンサーが登場!


なんと!FM岡山開局記念日の話から神谷アナの失恋記念日の話へ。それにしても、神谷アナを振る男がいるなんて~!!

続いては『
牛嶋俊明ドリームファクトリー』。



1時台と3時台は、『新日本プロレスドリームワンダーランド~夢☆やります~』。ゲストは、GHCヘビー級チャンピオンの永田裕志選手。



新日本プロレスのコーナーをやっていて、まさか他団体の最高峰のベルトを間近で見る事が出来るなんて~!



最後に、ゼア!4/20の防衛戦は期待しています。新日本プロレス岡山大会は5/5(月・祝)15:00~。岡山県卸センターオレンジホールです。


『大久保寿宏のカラダと心をハッピーに』は、ことぶき整骨院院長の大久保寿宏さんが登場!縄跳びの話をして頂きました。

『ドリームトーク』は、社会医療法人 全仁会 倉敷平成病院理事長の高尾聡一郎さんをお迎えしました。


限りないQuality Of Lifeを求めて~救急から在宅まで何時いかなる時でも対応します。


という理念の話をはじめ、熱いお話をたっぷりして頂きました。


とても目が奇麗な高尾理事長。『職員には自分の病院を愛して欲しいんです』そう話していましたが、それ凄く大事!職場を愛せないで良い仕事は出来ませんもんね。牛嶋ももちろん、FM岡山LOVEですっ!