湯治を続けているhama_ayuです。


稽留流産の出血は、ほぼ出ません。

稽留流産前までの悪阻が嘘のようになくなり、食物は余裕で食べられるようになりました。


今日まで、がっつり肉や魚を食べてきましたが、少し減らそうと思います。


湯治も休日のため、3時間しっかり実施しました。

湯治をこれだけやると、お風呂のお湯が白く濁りますが、これは老廃物がしっかり出されている証拠で、浮腫や血流改善、便秘解消等助けられています。


引用

https://www.magojibi.jp/nutrition/magnesium/ 


マグネシウム

すべての細胞や骨に広く存在しておりおよそ300の酵素の働きを手助けし、カルシウムの作用と深く関わりながら筋収縮を制御したり、血管を拡張させて血圧を下げたり、血小板の凝集を抑え血栓を作りにくくするといった役目を果たしています。


私は、エプソムソルト(マグネシウム)とヨモギの両方を入れています。


妊娠には子宮内フローラや酵素の働き、ミトコンドリアの活性化など、大切な要素がたくさんあります。


体調は以前と変わらない状況まで戻りました。


常に体の中が温かい状況です。

妊娠する前以上に体調が良くなりました。

勿論、便秘もありません。


次の妊娠もきっと出来ると信じています。

次こそ出産まで持って行きます!


妊活で40歳、45歳、50歳、55歳までと区切りをつけられることもありますが、妊活をするならば体を整えて望むことで良い結果が得られるはずです。


次の不妊治療院は12日ですが、子宮内が綺麗になっていることを期待します。