おわりははじまり-167「C75059とケルトと彩虹乃書」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



おわりははじまり-166「山田の中の一本足の案山子-FFJTI11」の続きとなります。



「おわりははじまりのブログ」の方にも

接続されていきます。Maybe,たぶん。

と、👇に書いたら、





田中雅子/紫花さんからメッセージが来ました。









八ヶ岳の神社って何だろうと調べてみたら、

八嶽神社というのがあって「石長姫=磐長姫」が御祭神でした。

その20分後にあやちゃんから「ルートの変更がある」という報せがあったので、

関連しているのかなぁと思ったのですが、







地球の歳差運動の地軸のズレと北極星の話だったのですが、

一見関係ないように観えても、

天(マクロ)の話は、地(ミクロ)の話なので、

接続点を何個か挟んでいくと結局繋がってしまう。

タイミングが重なってるので、関連はあるんだと思って咀嚼中。

明日から「花笑う いろどり書の世界」が始まるから、

前日にこの情報を出しておいた方が好いようです。

弘法大師=空海と御縁がある人が、また、これから御縁を持つ人が、

田中雅子/紫花さんの「書」のエネルギーを感じる時に、

この情報のエネルギーと繋がっていくことになるのだろうから。

あるセラピストさんに降ろされた

弘法大師=空海から田中雅子/紫花さんへのメッセージなのですが、

そのセラピストさんのお名前と私の名前って繋がってるのです。

答え(応え)合わせの仕組みとして用意されてるのでしょう。

日付を観ると2019年10月17日となっていて

(紫花さんがパリに滞在中の時かな?)

私はその1年後の2020年10月17日天秤座の新月に金沢へ訪れ、

まきちゃんから「あかつき」と受け取っております。



ケルズの書




この情報をあやちゃんに報せたら、

「ケルトは北海道と関連してるみたい」と返って来たので、

アイヌの文様(モレウ(静か・曲がる:渦巻き文様の意)

アイウシ(とげ・つく:とげ文様の意)は似てますわな。







北海道だから、まきちゃんとの関連性もありそうだし、

じわじわとワになって繋がっていくのだろうなぁ。

この2019年10月17日に私は何してたのだろうとブログを遡ってみました。

この時、霊障の対処の仕方の訓練をしていた時だったので、

六感開華塾生限定公開でブログ書いてました。

前日の2019年10月16日は、

木花咲耶姫からのメッセージをアップしてました。







まあ、なんとかかんとかして、辻褄合わせようと、

こじつけていくよね、私は。

こうだったら面白いなって、寄せていくからね。

辻褄合わせ義務は苦に楽は軽く流れに乗る

辻褄の辻は十字を含むので真ん中だろう

ごめんあそばせ。



おわりははじまり-168「北の矢印は愛(アイ)の星へ向かう」へ続く。







大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。