とうとう・・・・ | くろいワンコ、こまち

くろいワンコ、こまち

2014年8月18日 生まれ
黒柴犬の女の子 「小町」

艶々の黒さは天下一品。

毎日マイペースに過ごす小町を見て思うことを、気まぐれに更新しています。

年明け早々、私が愛用していた
AQUOSタブレット(DOCOMOキャリア)がいきなり壊れた‼
暴走が止まらなくなってしまったガーン

急いでDOCOMOショップ行ったら、直すより新しくした方がよいと。
そりゃそうだわ。
もう4年3ヶ月も使っている端末だったんだから、
店員さんからは、今さらなおすの??と言わんばかりの空気が流れたアセアセ

ラッキーなことに、安心保証に入っていたので格安で新タブレットが手に入れられる❗
しかも、もう古い機種なので、同機種がないということで、
なんと代替え機がグレードアップした新しいやつ!!
超ラッキー!!!
昨年11月に買いかえようか、と悩んで結局見合わせた機種でした。

修理など迷わず、交換を選択しました。


すごーい!処理能力高い!! 画面きれーい!!
また4年は使えるかな?


さて、やっと設定も終わったので、
blog始めよう!!

今年も小町tk楽しいことの記録として、マイペースでかいていこう!